良品計画元会長の松井忠三氏の記事が、日本経済新聞「
デザインや組織マネジメントの重要性を認識させられる、
原研哉氏が制作したポスターは「
また、「『やらない原則』も作る。デザインの名前は一切、
「社長業をしていて,『自分の器以上に会社は大きくならない』
無印良品の商品は、商品はシンプルそのものなんですが、
その何かがわかるほどには、
協業を通じて、新たな感性を得ながら、外部の経験・
良品計画元会長の松井忠三氏の記事が、日本経済新聞「
デザインや組織マネジメントの重要性を認識させられる、
原研哉氏が制作したポスターは「
また、「『やらない原則』も作る。デザインの名前は一切、
「社長業をしていて,『自分の器以上に会社は大きくならない』
無印良品の商品は、商品はシンプルそのものなんですが、
その何かがわかるほどには、
協業を通じて、新たな感性を得ながら、外部の経験・