こんにちは
やっぱりインド
に行きたい!フェリシティ店主です。
(チキンカレーが食べたい気分です
)
朝一番に
「おおぉぉぉ~!」と感じた動画にであってしまったので、ご紹介です。
おじいさんが求めている事は同じなのですが、
心にキュンッと来る感じが全然違いますよね。
この映像は英国のマーケティング会社が作ったそうです。
人って実体験に基づいて物事をとらえるので、
「もし、自分の目が見えなかったら……」を感じさせる文章は
心に響く度合いが全然違いますよね。
同じ様な感覚に訴えるキャッチコピーではマスターカードの
「プライスレス」
が大好きです。

やっぱりインド

(チキンカレーが食べたい気分です

朝一番に
「おおぉぉぉ~!」と感じた動画にであってしまったので、ご紹介です。
おじいさんが求めている事は同じなのですが、
心にキュンッと来る感じが全然違いますよね。
この映像は英国のマーケティング会社が作ったそうです。
人って実体験に基づいて物事をとらえるので、
「もし、自分の目が見えなかったら……」を感じさせる文章は
心に響く度合いが全然違いますよね。
同じ様な感覚に訴えるキャッチコピーではマスターカードの
「プライスレス」
が大好きです。
