K-POPを日本から追放しよう! | 時事・芸能 オヤジ日記

時事・芸能 オヤジ日記

時事・芸能・スポーツニュースを中心に、日々思ったことを書き連ねる日誌です。

下品で粗野な民族が歌うK-POP(別名糞ポップ)を日本から追放しよう。


某テレビ番組で、韓国人から、「K-POPがプロ野球なら、J-POPは草野球」といわれ、アメリカやイギリスに上陸しただけで、調子こくなと、正論でマツコデラックスが反論したわけだが、それを取り上げて、韓国のメディアの第一声が、


「日本がまた問題を起こしました!」(女性MC)


いつも問題起こしているのはおまいら韓国と朝鮮だろうが、糞民族。


ごめん、ちょっと興奮してしまいました(汗)。


反日教育を官民一体で行っている、こんな出鱈目国家とは一刻も早い国交断絶を希望しますが、とりあえずは、K-POPを日本の芸能界から追放してがどうだろうか。


実際、韓国では地上波で、J-POPも日本ドラマも放送されていないのだ。


いつまでも、慰安婦、慰安婦と賠償金をたかろうとするチンピラ国家「大韓民国」、嘘八百で塗り固められた「北朝鮮」の独裁国家、似たような国家だ。同じ民族だからね。日本で刑事事件を起こしているのも多くは在日朝鮮・韓国人。


慰安婦問題というなら、終戦直後に朝鮮人にレイプされた何百人もの日本女性の人権はどうなるんだ。国がやっていないとしても、朝鮮民族の野蛮性、モラルの低さがそのときに証明されたのではないだろうか。


日韓併合で、朝鮮半島に築いた多くの資産もすべて、朝鮮・韓国に与えたのに、まだ何が欲しいのだ。タカリ体質が北朝鮮と大韓民国の本質なんだ。


日本から少しでも金をむしりとろうとし、恩人である日本人を貶めて、劣等民族であることの自己認識を忘れようと努力している姿がなんとも痛々しい。


いちはやい、国交断絶を希望します。とりあえず、K-POPを退治してください。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


人気ブログランキングへ