宮坂絵美里 ミスユ二バース日本代表のナイスバディ | 時事・芸能 オヤジ日記

時事・芸能 オヤジ日記

時事・芸能・スポーツニュースを中心に、日々思ったことを書き連ねる日誌です。

「今後は恩返ししたい」 ミス・ユニバース日本代表、宮坂絵美里さん帰国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000529-san-ent


宮坂絵美里さん、ミスユニバース世界大会では、残念ながら上位に入れなかったですが、その日本人離れしたナイスバディは、是非、芸能界で活かしてほしいですね。


宮坂絵美里さんは、キャスター、レポーター志望かもしれませんが、是非グラビア雑誌に登場してほしいですね。あと、モデルとか、テレビCMとか、できれば、はねトびのアブチェンにも出演してほしいですね。


宮坂絵美里さんには、できたら、ポスト藤原紀香を目指して、女優やMCにも挑戦してほしいです。


可愛らしいし、ナイスバディなので、宮坂絵美里さんの活躍を願ってやみません。



芸能・スポーツ オヤジ日記



【PR】 大人のニキビ  ヒアルロン酸  にきびの悩み  生粋ぞうすい  モデルダイエット  薄毛予防