そうだ早川へ行こう! | ★Mu-log next!!★(ムーログ ネクスト)

★Mu-log next!!★(ムーログ ネクスト)

のらりくらり

*ヤフーブログからの引越し*

酒匂川に行こうかとも思ったけれども、ウグイしか釣れない予感がするので、早川に行ってきた。

今日は魚組のSさんと合流して色々なポイントを教えてもらった。٩( 'ω' )و

また、早川ならではの友釣りテクニックも教えてもらったが、実践することはいつになることやら、、、(´ω`)


35〜40センチぐらいの虹鱒がかかるも、タモ入れを失敗して、手元でバラしてしまった。。。逃した魚は大きい。。。(´д`)

あの場所に虹鱒いなきゃ、もうちょい鮎釣れたんかなぁと思ってみたりするも、塩焼きサイズもそこそこ釣れたし、今日の釣果は良しとしよう!('д')


・・・来年は早川の年券買うかなぁ。。(´д`)