◆人気白磁大集合♪体験レッスンの作品集◆ | 大阪・梅田 ポーセラーツサロン *Felisa(フェリサ) 土日・平日夜開講

大阪・梅田 ポーセラーツサロン *Felisa(フェリサ) 土日・平日夜開講

大阪・梅田にあるポーセラーツの教室です。
JR大阪駅、阪急、阪神、地下鉄の梅田から徒歩5分!
平日夜/土日祝も開講しております。

 

花大阪 梅田のポーセラーツサロン Felisaです花


沢山のblogの中からご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

本日は体験レッスンでお作り頂いた作品を、

 

ほんの一部ですが、ご紹介したいと思います。


 

ポーセラーツ界の定番!スクエアプレート、

 

お鍋敷き、マルチスタンド、カップ&ソーサー etc...

 

 

たくさんの素敵な作品が完成しております~♪

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・。゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・・:,。゚・

 

 

S様はオープン当初から継続的に人気のある、

 

ポロ転写紙でスクエアプレートを作られました。

 

 

エルメステイストでお洒落な仕上がりです♡

 

 

IMG_20180404_023740886.jpg

 

 

こちらはM様が作ってくださったC&S。

 

 

グレーのアラベスク柄転写紙に、

 

きらりと輝くプラチナを合わされました。

 

 

IMG_20180404_023739096.jpg

 

 

シンプルながらも、上品で華やかな仕上がり。

 

 

ティータイムがより一層楽しみになりますね♪

 

 

IMG_20180404_032931037.jpg

 

 

H様は便利なマルチスタンドを作られました。

 

 

現在は廃盤になってしまったブーケ転写紙に、

 

パールベージュのストライプを合わせたデザイン。

 

 

ガーランドとストライプの切り替え処理も、

 

とても美しく仕上げて下さっております~♪

 

 

IMG_20180531_004600514.jpg

 

 

こちらはH様作のお鍋敷き♪

 

 

2年前の春に限定発売したローズ柄で、

 

クラシカルな雰囲気にデザインされました。

 

 

サクサクとレイアウトを考えられ、

 

可愛いらしいキッチンツールが完成です♪

 

 

IMG_20180531_004602040.jpg

 

 

そして、こちらは余った時間を有効活用して、

 

追加で制作されたスクエアプレートです。

 

 

私の手描き作品()を参考にして下さり‥

 

 

毎年この時期になると人気が急上昇する、

 

爽やかなレモンモチーフでデザインされました♪

 

 

IMG_20180531_004604144.jpg

 

 

先日フリーコースにご入会下さったE様は、

 

グレージュのジュイ柄のスクエアプレートを。

 

 

上品でエレガントにデザインされております♪

 

 

IMG_20180404_023743835.jpg

 

 

ポーセラーツは初めてとの事でしたが、

 

デザイン決めから作業までサクサクと進み…

 

 

もう1枚同じプレートを追加制作され、

 

ペアセットのスクエアプレートが完成です。

 

 

IMG_20180404_023742469.jpg

 

 

ポーセラーツが初めての方ばかりでしたが、

 

器用な方が多く、とても綺麗に作られていました。

 

 

常時、数百種類の転写紙を用意しておりますので、

 

是非お気に入りのデザインでお楽しみくださいね。

 

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

そして‥

 

 

夏季限定のお得な体験レッスンメニュー

 

''ペアグラス''を今年も追加更新しております。

 

 

※体験レッスンでお作り頂けるのは、写真の左タイプです。

 

 

IMG_20180601_021935234.jpg

 

 

こちらのタイプのカジュアルグラスは、

 

毎年1・2を争う人気のガラスアイテム。

 

 

数に限りがありますので、お早めにどうぞ♪

 

 

大阪、梅田 ポーセラーツサロン *Felisa フェリサ*


ただいまご予約受付中です♪
 


*ポーセラーツレッスンメニュー*
 

・体験レッスン⇒

・フリースタイルコース⇒

・インストラクター取得コース⇒

 

◇当サロンのご紹介⇒
 

◇レッスンルームのご紹介⇒

 

◇自己紹介⇒

 

◇最新レッスンスケジュール⇒

 

◇レッスンのご予約はこちらまで …
 



いつも当サロンのブログをお読み頂きありがとうございます。
 
更新の励みになります(*^^*)
 
*お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです♪*


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 
*更新中♪インスタグラムも始めました♪*
 
 
*私の連載コラムが掲載されております*
 
(ポーセラーツとの出会い、講師になったきっかけ。。
サロンを開くまでの道のりについて執筆しました)