◆フリー作品*キッチンツール集◆ | 大阪・梅田 ポーセラーツサロン *Felisa(フェリサ) 土日・平日夜開講

大阪・梅田 ポーセラーツサロン *Felisa(フェリサ) 土日・平日夜開講

大阪・梅田にあるポーセラーツの教室です。
JR大阪駅、阪急、阪神、地下鉄の梅田から徒歩5分!
平日夜/土日祝も開講しております。

 

花大阪・梅田 ポーセラーツサロンのFelisaです花


沢山のblogの中からご覧頂き、ありがとうございます.

 

 

本日はフリースコースの生徒様が作られた

便利なキッチンツールをご紹介したいと思います。

 
定番人気のお玉立て、お鍋敷き、しゃもじスタンドetc...
 

 

たくさんの素敵な作品が完成しております~♪

 

 

 
゚・*:.。..。.:*・゚:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・・:゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

こちらはK様作の ''しゃもじ立て'' です。

 


昨年の春限定で発売された小花転写紙に、

 

イエローのラインを合わせたデザイン。

 

 

お料理がますます楽しくなるような、

 

ナチュラルな雰囲気で仕上げられました。

 

 

IMG_20170429_030309746.jpg

 


置き場所に困ってしまう''しゃもじ''を、

 

生活感を感じさせず収納できる便利グッズ。

 


しゃもじを立てるだけではなく、

 

キッチンツールスタンドにも最適です♪

 

 

IMG_20170429_030310952.jpg

 

 

F様は爪楊枝入れ()に合わせて、

 

ブルーローズのお玉スタンドを作られました。

 

 

サロンオープンの4日目くらいから、

 

ずっと通って下さっているF様♡

 


今は東京にお引越しをされましたが、

 

帰阪する時にご参加下さっています~(^^)

 

 

 

 

H様は、隠れ人気白磁の ''お鍋敷き'' を♪

 

 

昨年の夏限定カタログで発売された、

 

ブルーリーフ転写紙でデザインされました。

 

 

少しくすんだブルーやグリーンの配色で、

 

落ち着いた雰囲気のキッチングッズが完成です。

 


 

 

3月にご結婚式を挙げられたK様も、

 

新生活のお供にと、お鍋敷きを作られました。

 

 

同じ色でまとめたストライプ×ドット、

 

フリルガーランド、スイーツモチーフ etc..

 

 

ラデュレの世界観をイメージした、

 

可愛らしい雰囲気にデザインされています♪

 


 

 

キッチンに置いておくだけでも可愛いうえに、

 

お料理も楽しくなる、便利グッズが完成しましたね。

 

 

「作る」楽しさと「使う」楽しさがあるのが
 
ポーセラーツ・ポーセリンアートの良いところ♪

 
自分で作った食器を一つでも食卓に置くだけで、
 
より美味しく楽しく感じられますように。
 
 
Kさま、Fさま、Hさま、Kさま
 
素敵な作品を作って頂きありがとうございました。

 

 

 

大阪、梅田 ポーセラーツサロン *Felisa フェリサ*


ただいまご予約受付中です♪
 


*ポーセラーツレッスンメニュー*
 

・体験レッスン⇒

・フリースタイルコース⇒

・インストラクター取得コース⇒

 

◇当サロンのご紹介⇒
 

◇レッスンルームのご紹介⇒

 

◇自己紹介⇒

 

◇最新レッスンスケジュール⇒

 

◇レッスンのご予約はこちらまで …
 



いつも当サロンのブログをお読み頂きありがとうございます。
 
更新の励みになります(*^^*)
 
*お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです♪*
 

にほんブログ村
 
*更新中♪インスタグラムも始めました♪*
 
*私の連載コラムが掲載されております*
 
(ポーセラーツとの出会い、講師になったきっかけ。。
サロンを開くまでの道のりについて執筆しました)