◆今週のレッスンレポート◆ | 大阪・梅田 ポーセラーツサロン *Felisa(フェリサ) 土日・平日夜開講

大阪・梅田 ポーセラーツサロン *Felisa(フェリサ) 土日・平日夜開講

大阪・梅田にあるポーセラーツの教室です。
JR大阪駅、阪急、阪神、地下鉄の梅田から徒歩5分!
平日夜/土日祝も開講しております。


花大阪・梅田 ポーセラーツサロンのFelisaです花


いつも、沢山のblogの中からご覧頂き、ありがとうございます。



本日はレッスン風景をお届けしたいと思います。



貴重なお休みの日やお忙しい中、

レッスンにお越し頂きありがとうございました!


たくさんの生徒様にお会いできて、楽しい日々でした^^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・。゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・・:,。゚・:,。゚・*:.。..。.:*・゚


10月最初のレッスン、2日の午後の様子です。



インストラクターコースのN様、Y様、M様、T様、


フリーコースのN様、K様の6名様レッスン☆



N様とY様は卒業制作、M様は金彩プレート、


T様はタイル大の課題に取り組まれております。



N様はイチゴシリーズのリボンレスト、


K様はソープボトルと扇皿を作ってくださいました。






4日の夜レッスンの様子♪



インストラクターコースのS様、T様、N様、


フリーコースのK様&K様、T様がご参加下さいました。



S様はバスケット、T様は蓋物の下準備、


N様はポマンダーに取り組まれております。



K様はお鍋敷き、ソープボトル、お醤油皿、


K様は、可愛らしいウェルカムボードを制作中です。



この日フリーコースにご入会下さったT様は、


スクエア型のティッシュBOXを作られました☆



 



こちらは、昨日の午前レッスンの様子です。



インストラクターコースのY様、N様、W様、K様、


フリーコースのY様母娘がご参加くださいました。



N様は卒業制作、W様は盛りタイル、


K様は蓋物、K様は耳付きトレイの課題を。



Y様は卒業制作は少しお休みして気分転換に


''ビーズ刺繍盛り()''に取り組まれました。



Y様は小皿付きのお箸置きとボウルを。



お嬢様のMさんとNさんはケーキプレートを制作中です。





通常ですと、1レッスンは6名様で満席なのですが…

 


W様は和歌山から往復6時間かけて、


朝早くからバスでお越し下さっているので...



せっかくなら午前レッスンにも…と思い、


この日は了承を得ての、7名様レッスンに☆




午後はインストラクター生のY様、N様、W様、K様、K様、


フリーコースのM様がご参加くださいました。



今でも思い出し笑いをしちゃいそうなくらい!



いつも以上に、笑いの絶えない時間でしたね~^^






そんな、今回のおまけショットは…



ここ数日間、卒業制作に励まれているN様が、


ろくろ線()に奮闘されている様子。


そして、さらにN様を笑顔で見守っていらっしゃる、


女神のようなM様のお姿も写っておりますよ~





 毎回、わきあいあいと和やかな雰囲気で

 

''良いエネルギー'' に満たされているレッスンtime♡

 

 

その様子が伝わってくる1枚となりました。




レッスンにご参加下さった皆さま、


楽しい時間を本当にありがとうございました♪



仕上がった作品の数々は、また後日ご紹介しますね。



大阪、梅田 ポーセラーツサロン *Felisa フェリサ*


ただいまご予約受付中です♪


*ポーセラーツレッスンメニュー*

・体験レッスン⇒

・フリースタイルコース⇒

・インストラクター取得コース⇒


◇当サロンのご紹介⇒

◇レッスンルームのご紹介⇒


◇自己紹介⇒


◇最新レッスンスケジュール⇒


◇レッスンのご予約はこちらまで …



いつも当サロンのブログをお読み頂きありがとうございます。

更新の励みになります(*^^*)

*お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです♪*


にほんブログ村



にほんブログ村


*更新中♪インスタグラムも始めました♪*


*私の連載コラムが掲載されております*

(ポーセラーツとの出会い、講師になったきっかけ。。
サロンを開くまでの道のりについて執筆しました)