◆フリーコース*インテリア作品集*◆ | 大阪・梅田 ポーセラーツサロン *Felisa(フェリサ) 土日・平日夜開講

大阪・梅田 ポーセラーツサロン *Felisa(フェリサ) 土日・平日夜開講

大阪・梅田にあるポーセラーツの教室です。
JR大阪駅、阪急、阪神、地下鉄の梅田から徒歩5分!
平日夜/土日祝も開講しております。


花大阪・梅田 ポーセラーツサロンのFelisaです花


沢山のblogの中からご覧頂き、ありがとうございます。



今回はフリースコースの生徒様が作られた


インテリア小物の作品をご紹介したいと思います。



ティッシュBOX、ディフューザーボトル、リングツリー、


小物スタンド、ソープディスペンサーなど・・・


日々の生活が楽しくなるアイテムが完成しております。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・。゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・・:,。゚・:,。゚・*:.。..。.:*・゚



K様はストライプ×ダマスク柄のデザインで、


人気のフレグランスボトルを作って下さいました。



グレーは他の色とも馴染みがいいので、


どんなインテリアに合わせてもバッチリです♪





 先日フリーコースにご入会下さったT様☆



記念すベき2作品目では大型白磁でもある、


スクエア型のティッシュボックスを作られました。



サロンのお道具スタンドを参考にして下さり、


小花にパステルイエローを合わせたデザインに♪



ふんわりと優しい雰囲気に仕上がっております。





O様は歯ブラシ・カトラリー・メイクブラシ入れなど、


なにかと便利なフリースタンドを作られました。



リアルタッチで描かれたお花柄に


フラワーフェアリーズを合わせたデザイン。



3年ほど前に限定発売された転写紙で、


再販を願うファンが多い人気の妖精たちです♪



  
 

サロンのディフューザーボトル( )を参考に、


ラスターのモザイクタイル柄で作って下さったT様。



オーロラのように輝くラスター×プラチナの、


主張しすぎないデザインが生徒様からも人気で...



去年の夏終わりにサロン用に作って以来、


20本近くのおソロ作品が生まれております♪





今月にご結婚式を挙げられたO様…♡



大切なゲストの方々にお渡しされるプレゼントに…と、


リングツリーとティーパックレストを作られました。



ヴァンクリ風モチーフでまとめた人気のデザイン♪





チェーンの部分はチャームをイメージされ、


1つ1つを金彩のドットを描いて繋げられています。



日程の関係で大急ぎでの制作でしたが、


優しいお母様からのお手伝いもあり...



無事、1レッスンで完成出来ましたね~♪





おしゃれなお部屋作りには欠かせない、

飾っておくだけでも気分が上がる作品ばかり。



K様、T様、O様、T様、O様、


素敵な作品を作って頂きありがとうございました(^^)



お気に入りのデザインや雑貨に囲まれて、


心地の良い空間づくりのお役に立てくださいね。



新しい白磁も多数入荷しておりますので、


また後日、改めて紹介したいと思います~。



大阪、梅田 ポーセラーツサロン *Felisa フェリサ*


ただいまご予約受付中です♪


*ポーセラーツレッスンメニュー*

・体験レッスン⇒

・フリースタイルコース⇒

・インストラクター取得コース⇒


◇当サロンのご紹介⇒

◇レッスンルームのご紹介⇒


◇自己紹介⇒


◇最新レッスンスケジュール⇒


◇レッスンのご予約はこちらまで …



いつも当サロンのブログをお読み頂きありがとうございます。

更新の励みになります(*^^*)

*お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです♪*

にほんブログ村


*更新中♪インスタグラムも始めました♪*


*私の連載コラムが掲載されております*

(ポーセラーツとの出会い、講師になったきっかけ。。
サロンを開くまでの道のりについて執筆しました)