◆1週間のレッスンレポート♪◆ | 大阪・梅田 ポーセラーツサロン *Felisa(フェリサ) 土日・平日夜開講

大阪・梅田 ポーセラーツサロン *Felisa(フェリサ) 土日・平日夜開講

大阪・梅田にあるポーセラーツの教室です。
JR大阪駅、阪急、阪神、地下鉄の梅田から徒歩5分!
平日夜/土日祝も開講しております。


花大阪・梅田 ポーセラーツサロンのFelisaです花


沢山のblogの中からご覧頂き、ありがとうございます。



週末に平日のレッスンレポートをする予定が、


一眼レフをサロンに忘れてしまったので…(



本日は凝縮してお届けしたいと思います。



貴重なお休みの日やお忙しい中、


レッスンにお越し頂きありがとうございました!


たくさんの生徒様にお会いできて、楽しい毎日でした^^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・。゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・・:,。゚・:,。゚・*:.。..。.:*・゚




まずは今週、1日だけだった平日レッスンから。



午前のレッスンを撮り忘れてしまいましたが・・

 

 

午前はインストラクター生のY様、N様、K様、K様、

 

フリーコース M様の5名様でのレッスン♪



午後はインストラクター生のY様、N様、K様、K様、


体験レッスンのT様がご参加くださいました。



Y様、N様、K様、K様はそれぞれの課題に励まれ、


K様は和柄のスクエアプレートを制作中です☆



 



こちらは夜レッスンの様子です♪



インストラクターコースのS様、N様、


フリーコースのO様母娘、O様、H様がご参加くださいました。



N様は卒業制作、S様は課題のマグカップ。



O様母娘はガラスのプレートやグラスを、


O様は離乳食カップ、H様は扇皿を制作中です☆





こちらは、土曜日の午前レッスンの様子です♪



インストラクターコースのN様、K様、M様、


フリーコースのO様母娘の、5名様でのレッスン。



N様は卒業制作、M様はペンワークプレート、


K様はタイル大の課題に取り組まれています。



O様は限定転写紙を使ったグラスを、


お嬢様のMさんは、リングスタンドを作られました♪



美味しいカフェやスイーツ、お取り寄せグルメなど...



お腹が空いてきそうな話題が満載の、


楽しいレッスンでしたね~(^^)



 



こちらは午後レッスンの様子です。



インストラクターコースのN様、K様、M様、T様、


フリーコースのT様・A様の、6名様でのレッスン♪



N様、K様、M様は午前に引き続き課題作品を、


T様は、絵の具の色見本タイルに励まれています。


T様は紫陽花を使った上品なミニボウル、


A様はストロベリーのプレートを制作中です☆



 



昨日は午後のみのレッスンdayでした♪



インストラクターコースのN様、T様、


フリーコースのH様、Y様、N様の5名様でのレッスン。



N様は卒業制作、T様は色見本タイル、


H様はコットンBox、Y様はプレートセットを。



イチゴシリーズで作品揃えられているN様は


リボンのカトラリースタンドを追加制作中です☆




 


暑い中、レッスンにご参加下さった皆さま、


楽しい時間を本当にありがとうございました♪



仕上がった作品の数々は、また後日ご紹介しますね。



大阪、梅田 ポーセラーツサロン *Felisa フェリサ*


ただいまご予約受付中です♪


*ポーセラーツレッスンメニュー*

・体験レッスン⇒

・フリースタイルコース⇒

・インストラクター取得コース⇒


◇当サロンのご紹介⇒

◇レッスンルームのご紹介⇒


◇自己紹介⇒


◇最新レッスンスケジュール⇒


◇レッスンのご予約はこちらまで …



いつも当サロンのブログをお読み頂きありがとうございます。

更新の励みになります(*^^*)

*お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです♪*


にほんブログ村



にほんブログ村


*更新中♪インスタグラムも始めました♪*
 

*私の連載コラムが掲載されております*

(ポーセラーツとの出会い、講師になったきっかけ。。
サロンを開くまでの道のりについて執筆しました)