だぁーれだ??}(゚∀゚) | 猫の温もりを感じる オーガニックキッチンバル felis

はいっ!!


いきなりですが、問題です!!

この子は誰でしょうにひはてな





このシェルエットでわかったアナタはJCLSAマスターきらきら

ホントにすごい星




ヒント1 「すごーーーーーーーーっく、甘えん坊heart*




わかりますはてな

まだ流石にわからないかな…




ヒント2 「太ったのが最近の悩みである…がーん


さぁ、わかったかなはてな

最後のヒントは本人…本にゃんから笑







ヒント3 「ピンクのお鼻hana




おお~っとあせ

見せすぎちゃったかな…


みなさん、正解がわかりましたかはてな


正解は…




































アポロくんでしたぁ!

アポロ「わかったかにゃはてな