レモン卒業 | 猫の温もりを感じる オーガニックキッチンバル felis
今朝晴れ無事に
レモンちゃんを里親様に
受け渡すことが出来ましたheart+kira*






やったねー音符






お客様からも大人気きらきら
スタッフからも愛されたハート
レモンちゃんですが…






ここ(JCLSA)で保護する前は
レモンちゃんこんな姿でしたs






ネズミ捕りに捕まって
動けない状態で

親から見放され
餓死寸前でした。


大変だったね汗

今は新しい家族と出会い
今日から新しい素敵な生活がまってるよ!

大変だった分
これから目一杯幸せに過ごしてねhana





ちょっと寂しいけど…


幸せを心から願ってるよ!

おめでとうレモン♡