9歳の女の子【寿雪(じゅせつ)】ちゃん。
預かりの智子さんの所で2ヶ月とちょっとの間、色々とお勉強して帰って来ました☺️

智子さんありがとうございました😃✨


寿雪ちゃんは手足の先やお腹やお尻や尻尾がNGゾーン(多い😅)

顔周りと背中は大丈夫だけど、制限時間がある様です😅💦

触られるのを嫌がってお口やおててが飛んできます💦


他の猫ちゃんも少し苦手なのでテリトリーに近付く子が居ると威嚇しちゃいます💦


🦑


ケージの外に出す時はなるべく猫払い(笑)をして出してます。


ウニャウニャと文句言いながら闊歩する寿雪ちゃんと、その後を追うキラくん(笑)


寿雪ちゃんにはゆっくり過ごして貰いながら引き続き人慣れケアをして貰います。

ご飯を食べてる時は触られてもあまり怒らないのでモジャモジャと触って次第に慣れてもらおう作戦をしてます😃

実はジャラシにも怒るww




そして智子さんのおうちには8月25日から恋次が行きました。

譲渡会前にお届けしてくれた修子さん、お疲れ様です🙇‍♀️



恋次は、修子さんのおうち→猫カフェ→修子さんのおうち→智子さんのおうち・・というようにお引越しを何度かしたことで新しい環境にも割とすぐに慣れるスキルを身につけた様で、既に智子さんのおうちの猫ちゃん達と遊んで居る?様です☺️



奥の引き戸の陰に居るのが恋次(笑)


修子さん曰く『転校してきた子供が輪に入りたくて様子見てる感じだよね(笑)』と。

ほんとだー😁と、そんな恋次の可愛さに思わず笑ってしまいました☺️


恋次、智子さんのおうちで新たな人慣れ&猫慣れ修行頑張ってね!

智子さん、恋次をよろしくお願いします🙇‍♀️✨



🐾🐾🐾まじかるクラウン🐾🐾🐾

現在緊急の猫の受け入れが続いております。

状態の悪い子が多いので医療費やケアの為の消耗品費が嵩んでおります。

フェリスの箱庭の活動にご賛同いただけましたら無理のない程度に保護猫たちへ応援頂けますと非常に助かります。

よろしくお願い致します🙇‍♀️


オッドアイ猫

ゆうちょ銀行

記号18310

番号26887271


ゆうちょ以外から

金融機関コード 9900

店名 八三八(ハチサンハチ)

店番 838

普通

口座番号 2688727


名義…シミズサオリ(フェリスの箱庭専用口座)


PayPayID

felis22