遅くなりましたが、4日はロン&アノス、2匹の卒業でした。

ふたりとも同じおうちです☺️


猫カフェではそれなりにというか、特に仲は悪く無いふたりでしたが、すごく良いという訳でも無く(笑)

でも、お迎えが決まってからまるでその事をわかっているかのように仲良くなっていきました。







新しいお名前は

【ロン】→【穂積(ほづみ)】くん


【アノス】→【旺李(おうり)】くん


ふたりの名前はどちらも繁栄を意味するものだそうです✨

それと里親さんが農業をしているので毎年豊作でこの子達にも穏やかに過ごせますようにという願いと、八月にちなんでいるということで名付けられたそうです😃


黒猫しっぽ黒猫あたまスイカ


里親さんのおうちでのふたりはこんなにも仲良し✨💕


穂積くん(ロン)は夜鳴きをしていたそうですが、旺李くん(アノス)はマイペースだそうで😮


猫カフェでは旺李くんがコソコソタヌタヌしてて、穂積くんがブイブイ言ってるイメージでしたが(笑)、ここぞという時には穂積くんの方が繊細というかビビリなのかな?という感じですね🤔


猫カフェで培われた経験もあると思いますが、環境が変わった事でも新たな一面が見える様にもなるので面白いなぁと思います。




里親さんからは

【2人の好きなこと、嫌、苦手な事が毎日少しづつ見えてきて良い意味で沢山の刺激を貰い楽しく過ごさせて頂いてます。少し手のかかる事があった方がより愛らしく感じてしまいます(親バカ)


こんなにも可愛い子達に巡り会わせてくださりありがとうございました。もふもふライフを堪能したいと思います❣️】

という有難いメッセージをいただきました☺️




里親さま、穂積くん&旺李くんを末長くよろしくお願い致します🙇‍♀️



🐾🐾🐾🐾まじかるクラウン🐾🐾🐾🐾

フェリスの箱庭は小さな小さな猫カフェ&保護団体です。

保護猫達を安心して過ごせるおうちへご縁を繋げるため、QOLを心掛けつつ、主にTNTA活動をしております。

(TNTA➡️Trap(捕獲する) Neuter(避妊・去勢する) Tame(人馴れさせる) Adopt(譲渡する))


現在たくさんの保護猫たちが人慣れ猫慣れケアをしながら里親さんとの出逢いを待ってます。


肥大型心筋症&神経疾患の雨竜(うりゅう)・両目失明で強制給餌中のカナタ・他にもお口の状態の悪い子やエイズキャリアの子なども居ります。


現在状態の悪い子が多いので医療費が嵩んでおります。

フェリスの箱庭の活動にご賛同いただけましたら無理のない程度に保護猫たちへ応援頂けますと非常に助かります。

よろしくお願い致します🙇‍♀️


オッドアイ猫

ゆうちょ銀行

記号18310

番号26887271


ゆうちょ以外から

金融機関コード 9900

店名 八三八(ハチサンハチ)

店番 838

普通

口座番号 2688727


名義…シミズサオリ(フェリスの箱庭専用口座)


PayPayID

felis22