4月20日に産まれたアヤメちゃんの子猫たち。
母猫のアヤメちゃんがモリモリとご飯を食べて子猫達にたっぷりとミルクを与えてくれたので、みんなすくすくと育ってくれました。


でも子猫の時期は何があるかわからないのでドキドキ😨
室温や湿度、離乳食にも気を配るなど人間の私がサポート出来る部分は微力ながらも最大限にしたつもりです。

下痢や体調不良も一切起こす事なく、カリカリにも無事に移行✨😌💨
今はカリカリ(ロイカナ)に子猫用ウェットパウチをトッピング。
パウチは何でも食べるみたいですし、カリカリも他のを少し混ぜたりしても難なく食べてるので好き嫌いも無く大丈夫そう☺️


7月1日には病院にてトドメの駆虫薬を出して貰い投与しました💊
(検便では何の虫卵も見つからず問題無かったのですが念の為💪)


満を持して猫カフェプレデビュー、そして里親さん募集開始です😃

(以下Instagramにも掲載した内容です)


黒猫のアヤメちゃんの子猫5匹、7月6日&7日にプレデビューします。


他の大人猫たちも居るので基本はケージ内に居させつつ、状況を見ながらの触れ合いになると思います。


左から

ムメイ・スカリ・イコマ・クルス・ビバ

(ムメイちゃんだけ女の子です)


⭐️2024年4月20日生まれ

⭐️現在約2ヶ月半

⭐️FIV・FeLV共に陰性

⭐️ワクチン1回済

⭐️駆虫済(回虫とコクシジウムが居ましたが駆虫を行い、検便にて確認を2回ずつ行っております。1ヶ月後の最終的な検便で虫卵などは確認されませんでしたが念の為のトドメの駆虫を行っております)

⭐️その他、病院での健康診断でも現在問題無し。元気いっぱいです。


当日は里親希望者さんを優先させたいと思いますので、気になる方はDM・又はお電話にてご連絡いただけると幸いです。

(65歳以上のみのおうちへの子猫の譲渡はしておりません)


他、大人猫たちも多数居りますので気になる子が居ましたらお気軽にお問い合わせください☺️

(ライオス&メイリンは預かりさんのおうちに居ますのでお見合いしたい場合は事前にご連絡をお願いします🙇‍♀️)


猫猫猫猫猫さくらんぼ


大事にだいじに育ててきた子猫達だけでなく、大事にしている大人猫達にも素敵な里親さんが見つかります様に✨



🐾🐾🐾🐾オッドアイ猫まじかるクラウン乙女のトキメキ🐾🐾🐾🐾

フェリスの箱庭は小さな小さな猫カフェ&保護団体です。

保護猫達を安心して過ごせるおうちへご縁を繋げるため、QOLを心掛けつつ、主にTNTA活動をしております。

(TNTA➡️Trap(捕獲する) Neuter(避妊・去勢する) Tame(人馴れさせる) Adopt(譲渡する))


現在里親さんとの出逢いを待ってる保護猫は25匹。

(その他に訳あって終生飼養になった子は9匹)

猫の相談も日々増えてきました。


肥大型心筋症&神経疾患の雨竜(うりゅう)・両目失明の可能性で強制給餌中のカナタ・他にもお口の状態の悪い子やエイズキャリアの子なども居ります。


現在状態の悪い子が多いので医療費が嵩んでおります。

フェリスの箱庭の活動にご賛同いただけましたら保護猫たちへご支援を頂けますと非常に助かります。

よろしくお願い致します🙇‍♀️


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ゆうちょ銀行

記号18310

番号26887271


ゆうちょ以外から

金融機関コード 9900

店名 八三八(ハチサンハチ)

店番 838

普通

口座番号 2688727


名義…シミズサオリ(フェリスの箱庭専用口座)


PayPayID

felis22