こんにちは。
人の顔を覚えるのが苦手なへっぽこ人間でご迷惑をおかけしておりますスススすみません・・🫠

さて、みなさまからご支援が届いております。
本当にほんとうにありがとうございます🥹


プレゼント一関市 庄司さま

たくさんのご支援をありがとうございます😭

エナジーちゅーるの大袋初めて見ました😮✨

カナタにいっぱい食べて貰ってプリップリにします(笑)



プレゼント一関市 山本さま

こんなにたくさん送っていただきありがとうございました🙇‍♀️

シャンプータオルもご飯の度にカナタが離乳食とミルクまみれになってるので助かります🙏



プレゼント一関市 佐々木さま

いつも猫カフェご利用、そして猫砂やフードのご支援をありがとうございます🥲✨

重いのにいつも申し訳ないです🙏💦



プレゼントゴールデン3兄弟さま(笑)

【ゴールデン3兄弟が後輩ねこちゃんたちを気にかけていまして、今回『ゴールデン3兄弟から後輩ねこちゃんたちへ』ということで、猫砂を後輩ねこちゃんたちに届くよう手配したのでよろしくお願いします😺】と、ゴールデン3兄弟の里親さまからLINEが届きました🤗


ゴールデン3兄弟〜!

フェリスで使ってる重いタイプの猫砂をこんなに送ってくれてありがとう〜🥹💕



プレゼント奥州市 大石さま

猫カフェのご利用、そしてご支援ありがとうございます🙇‍♀️

普通のちゅーるも無くなってきたので嬉しかったです☺️

お世話係にもオヤツをありがとうございました。



プレゼント一関市渋民 佐藤さま

いつも私にもドリンクなどをありがとうございます🙏✨

カナタの事も気に掛けていただいて有り難いです。

お口周りがご飯の度にビッチャビチャになってるのでウェットシートも助かりました✨



プレゼント一関市千厩町 はちぱぱさま

いつもご支援をありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

駆虫の子達がまだ居るので猫砂とても助かってます😃



プレゼント一関市舞川 佐藤さま

猫カフェのご利用、そして猫砂のご支援ありがとうございました☺️✨

助かります🙏



プレゼント宮城県気仙沼市 菊田さま

わざわざお越しいただきありがとうございました🙇‍♀️

総合栄養食ちゅーるも猫砂も重宝するので助かります🙇‍♀️✨



プレゼント一関市室根町 藤原さま

いつも猫カフェのご利用&ご支援をありがとうございます🙏✨

これからはシエルとリトのふたりでお迎え出来るのでまた遊びに来てください☺️



お年玉【ねこまるコースターの丸林さま】よりPayPay(felis22)へ2度に渡りご寄付をいただきました🙇‍♀️🙏😭



フェリスの箱庭の専用口座や店舗にてご寄付もいただいております。

お年玉ほしのほほえみさま

お年玉上月さま

お年玉三浦さま

お年玉菊田さま

お年玉藤原さま

みなさま、本当にありがとうございました😭😭✨💦



🐾🐾🐾🐾オッドアイ猫まじかるクラウン乙女のトキメキ🐾🐾🐾🐾

フェリスの箱庭は小さな小さな猫カフェ&保護団体です。

保護猫達を安心して過ごせるおうちへご縁を繋げるため、QOLを心掛けつつ、主にTNTA活動をしております。

(TNTA➡️Trap(捕獲する) Neuter(避妊・去勢する) Tame(人馴れさせる) Adopt(譲渡する))


現在里親さんとの出逢いを待ってる保護猫は25匹。

(その他に訳あって終生飼養になった子は9匹)


肥大型心筋症&神経疾患の雨竜(うりゅう)・両目失明の可能性で強制給餌中のカナタ・他にもお口の状態の悪い子やエイズキャリアの子なども居ります。


現在状態の悪い子が多いので医療費が嵩んでおります。

フェリスの箱庭の活動にご賛同いただけましたら保護猫たちへご支援を頂けますと非常に助かります。

よろしくお願い致します🙇‍♀️


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ゆうちょ銀行

記号18310

番号26887271


ゆうちょ以外から

金融機関コード 9900

店名 八三八(ハチサンハチ)

店番 838

普通

口座番号 2688727


名義…シミズサオリ(フェリスの箱庭専用口座)


PayPayID

felis22