少々前後してしまいましたが・・・

16日の譲渡会にお越し下さいました方々、ありがとうございました🙇‍♀️


私は実は初の不参加でした💦

瀕死の子猫のカナタを心配してくれた修子さんのご厚意もあり、譲渡会当日は修子さんとはちぱぱに猫達の送迎等をお任せし、カナタに給餌をしておりました💦

(私のところから市内までは片道30〜40分かかるのでカナタの体調を考えると助かりました🙏💦)

🍼猫


あじさい譲渡会の写真↓(修子さんより提供)あじさい


ライオス



剣八


アノス



リト



メイリン


孔明




黒猫しっぽ黒猫あたまあじさい


気仙沼猫の会さんのバッカスくん



譲渡会では残念ながらご縁は無かったのですが、大人猫たちは個性溢れるイケにゃん揃いですので、ご理解のある里親さんとのご縁はきっとあるでしょう✨

たぶん😅


ご支援やご寄付を届けて下さった方々、ありがとうございました🙇‍♀️

猫達の送迎や準備を手伝ってくれた修子さん・はちぱぱ・吉田さん、ありがとうございました🙇‍♀️



次回の譲渡会もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️✨



🐾🐾🐾🐾黒猫しっぽ黒猫あたま

まじかるクラウンフェリスの箱庭では保護猫達を里親さんへと繋げる活動をしております。

TNTA➡️Trap(捕獲する) Neuter(避妊・去勢する) Tame(人馴れさせる) Adopt(譲渡する))


現在里親さんとの出逢いを待ってる保護猫が25匹おります。

その他に訳あって終生飼養になった子は9匹、その中に心臓&神経疾患の雨竜(うりゅう)が居ます。

先日瀕死の子が来たので4時間毎のミルク与えてます。

医療費・消耗品(猫砂など)の出費が嵩んでおります。

保護猫たちへのご支援を頂けますと非常に助かります🙇‍♀️


オッドアイ猫ゆうちょ銀行

記号18310

番号26887271


三毛猫ゆうちょ以外から

金融機関コード 9900

店名 八三八(ハチサンハチ)

店番 838

普通

口座番号 2688727


名義…シミズサオリ(フェリスの箱庭専用口座)


黒猫PayPayID

felis22