色々とご支援をいただいております。
みなさま、ありがとうございます🙇‍♀️


プレゼント一関市 同級生のHくん

猫砂とエナジーちゅーるをありがとう!

お店の裏の草(JRの土地なんだけどJRが草刈りしないからボーボーになる😅)をHくんが定期的に刈ってくれてるので店がジャングルに飲み込まれずに済んでます✨(今迄は自分で刈れるとこまで刈ってた😅)

16日も助かりました🙇‍♀️



プレゼント一関市千厩町 はちぱぱさま

おうちの猫ちゃんが使わなかったというシステムトイレをいただきました。

最近システムトイレのお宅も増えてるので試してみます😃

譲渡会への猫達&ケージの送迎助かりました🙏


フードのご支援もいただきました🙇‍♀️✨(じゃがりこは私に🦒)



プレゼント修子さん

ドリンクちょうど無くなったのでゴクゴク飲んで猫のお世話がんばります!

譲渡会への猫達の送迎も助かりました🙏

いつもありがとうございます🥹



プレゼント一関市千厩町 佐々木さま

今回の譲渡会、私だけ不参加で直接受け取れず失礼しました🙏💦

缶詰のご支援ありがとうございます!



プレゼント智子さん

エナジーちゅーる、ありがとうございます!

カナタが毎日食べてるので助かります🙏✨

修子さんたちとも顔合わせ出来た様で良かったです☺️



プレゼント一関市千厩町 吉田さま

いつもお手伝いありがとうございます!

譲渡会不参加で失礼しました💦

エナジーちゅーる助かります🙇‍♀️



プレゼント

送り主さま不明ですが、Amazonから猫砂のご支援をいただきました。

本当にありがとうございます😭

(もしよろしければご連絡頂けますと幸いです🙇‍♀️)



プレゼント一関市室根町 藤原さま

猫砂もエナジーちゅーるもとても助かります!✨

カナタのこと心配して下さってありがとうございます🥲✨


ご寄付もいただいております。

お年玉一関市千厩町 はちぱぱさま

お年玉一関市東山町 伊藤さま

お年玉一関市室根町 藤原さま


最近は週に2〜3回の病院通いなのでとても助かります。

ありがとうございました🙇‍♀️



🐾🐾🐾🐾黒猫しっぽ黒猫あたま

まじかるクラウンフェリスの箱庭では保護猫達を里親さんへと繋げる活動をしております。

TNTA➡️Trap(捕獲する) Neuter(避妊・去勢する) Tame(人馴れさせる) Adopt(譲渡する))


現在里親さんとの出逢いを待ってる保護猫が25匹おります。

その他に訳あって終生飼養になった子は9匹、その中に心臓&神経疾患の雨竜(うりゅう)が居ます。

先日瀕死の子が来たので4時間毎のミルク与えてます。

医療費・消耗品(猫砂など)の出費が嵩んでおります。

保護猫たちへのご支援を頂けますと非常に助かります🙇‍♀️


オッドアイ猫ゆうちょ銀行

記号18310

番号26887271


三毛猫ゆうちょ以外から

金融機関コード 9900

店名 八三八(ハチサンハチ)

店番 838

普通

口座番号 2688727


名義…シミズサオリ(フェリスの箱庭専用口座)


黒猫PayPayID

felis22