オハヨウゴザイマース…


きゅるん💕


ということで、コソコソしてるこの猫ちゃん。

飼い主さん入院につき、一先ず預かる事になりました。

飼い主さんの今後の状態によってはもしかしたら正式に受け入れとなるかもですが、とりあえず・・。


猫しっぽ猫あたまカキ氷


そして、白猫の聖護(しょうご)は・・というと、元の飼い主さんが亡くなったことや環境が変わったからなのか食が細いです💦

自発的に食べない🥲💦

エナジー&総合栄養食のちゅーるを口元に持っていくと食べてくれますが、いかんせん1回に食べる量が少ない。


ベッタベタに甘えてきてスリスリヌリヌリ攻撃やら、親愛の頭突きやらはものすごいんですけどね☺️💦

普通にご飯を食べられるまでゆっくりとケアしてから里親募集を開始しようと思ってます。


\ぼくのおかあさんどこ?/      。゚(゚´Д`゚)゚。



🐾🐾🐾🐾黒猫しっぽ黒猫あたま

まじかるクラウンフェリスの箱庭では保護猫達を里親さんへと繋げる活動をしております。

TNTA➡️Trap(捕獲する) Neuter(避妊・去勢する) Tame(人馴れさせる) Adopt(譲渡する))


現在里親さんとの出逢いを待ってる保護猫が25匹おります。

その他に訳あって終生飼養になった子が9匹、その中に心臓&神経疾患の雨竜(うりゅう)が居ます。


保護猫たちは病気や状態の悪い子が多いです。

医療費・消耗品の出費が嵩んでおります。

保護猫活動にご支援頂けますと非常に助かります🙇‍♀️💦


オッドアイ猫ゆうちょ銀行

記号18310

番号26887271


三毛猫ゆうちょ以外から

金融機関コード 9900

店名 八三八(ハチサンハチ)

店番 838

普通

口座番号 2688727


名義…シミズサオリ(フェリスの箱庭専用口座)


黒猫PayPayID

felis22