ご報告が遅くなりましたが、5月末からご支援頂いたものです。
ありがとうございます🙇‍♀️


プレゼント一関市千厩町 佐藤さま

新聞紙、急激に無くなったので助かりました🙏✨

猫たちへのフードやOS-1もありがとうございます!😭



プレゼント一関市大東町 菊池さま

ご自宅の猫ちゃん脱走のご相談で捕獲器をお貸ししたところ、誤って壊してしまったということで、古かったし気にしなくてもいいですよとお伝えしたのですが、お礼するつもりだったからということで新しい捕獲器をご寄付いただきました🙇‍♀️

ありがとうございます🙏✨



プレゼント一関市室根村 藤原さま

受け入れの子が食べていたフード、そして猫砂などのご支援をいただきました。

ありがとうございます✨



プレゼント埼玉県さいたま市 千葉さま

受け入れの子が食べていたフードや猫砂等をご支援いただきました。

たくさんありがとうございます🙇‍♀️



プレゼント一関市千厩町 吉田さま

いつも色々とありがとうございます🙇‍♀️

ライオスの夜鳴き、少しずつ良くなってきた様に思います☺️

(多分もっと鳴く子が居るからww)



お年玉はちぱぱ、そして吉田さんからはご寄付もいただいております🙇‍♀️🙇‍♀️

ありがとうございます😭




🐾🐾🐾🐾黒猫しっぽ黒猫あたま

まじかるクラウンフェリスの箱庭では保護猫達を里親さんへと繋げる活動をしております。

TNTA➡️Trap(捕獲する) Neuter(避妊・去勢する) Tame(人馴れさせる) Adopt(譲渡する))


現在里親さんとの出逢いを待ってる保護猫が25匹おります。

その他に訳あって終生飼養になった子は9匹、その中に心臓&神経疾患の雨竜(うりゅう)が居ます。

保護猫たちは病気やお口の状態の悪い子が多いです。

医療費・消耗品(猫砂など)の出費が嵩んでおります。

保護猫たちへのご支援を頂けますと非常に助かります🙇‍♀️


オッドアイ猫ゆうちょ銀行

記号18310

番号26887271


三毛猫ゆうちょ以外から

金融機関コード 9900

店名 八三八(ハチサンハチ)

店番 838

普通

口座番号 2688727


名義…シミズサオリ(フェリスの箱庭専用口座)


黒猫PayPayID

felis22