プレゼント一関市萩荘 千葉さま
猫カフェのご利用ありがとうございました🙇‍♀️
猫砂とシーバの差し入れ、助かります!


プレゼント奥州市前沢 菊地さま

いつも猫カフェのご利用ありがとうございます。

エナジーちゅーるのご支援感謝です✨


プレゼント一関市千厩町 はちパパさま

本当にたくさんのご支援をありがとうございます🙏💦

来週にはアヤメちゃんと子猫たちのケージを分けなくてはいけないので、ウォーターディッシュ(ケージに取り付け型の水飲み)も助かりました🥲✨


ふじさわ朝市のイベントのお土産もいただきました。

【Sugar daisy】さんのスイーツ


【ほしのほほえみ】さんのスイーツ


【ふじの実会】さんのスイーツ



プレゼント一関市 カフェキャトルさま

ご支援をたくさんありがとうございます!✨

猫カフェや譲渡会のチラシの配布・募金箱設置など、9日のイベントでもお世話になります🙏



みなさま、本当にありがとうございます!

私にもお気遣い頂き、恐縮です💦


私への差し入れ、お気遣いなさらないで結構ですよとお話させて頂いておりますが・・私の体を気遣って差し入れしてくれたものだと思いますので(たくさん食べて健康に気を付けて猫のお世話しっかりしな!とオケツを叩かれてるのもあるかもしれない💪・笑)そのお気持ちに感謝と敬意を込めて掲載させていただいております。


人様からのお気持ちは有り難く受け止め、猫の為に頑張ります!💪✨

人間が倒れてしまっては満足のいくお世話も出来ないと思いますので☺️



🐾🐾🐾🐾黒猫しっぽ黒猫あたま

まじかるクラウンフェリスの箱庭では保護猫達を里親さんへと繋げる活動をしております。

TNTA➡️Trap(捕獲する) Neuter(避妊・去勢する) Tame(人馴れさせる) Adopt(譲渡する))


現在里親さんとの出逢いを待ってる保護猫が22匹おります。

訳あって終生飼養になった子は9匹、その中に心臓&神経疾患の雨竜(うりゅう)が居ます。


猫達は避妊去勢手術・ウイルス検査・ワクチン・駆虫などの医療にかけ、順次里親さんを募集します。

少しずつではありますが、ずっとのおうちを見つけてあげられるよう頑張ります。

あたたかなお力添えをどうかよろしくお願い致します🙇‍♀️


オッドアイ猫ゆうちょ銀行

記号18310

番号26887271


三毛猫ゆうちょ以外から

金融機関コード 9900

店名 八三八(ハチサンハチ)

店番 838

普通

口座番号 2688727


名義…シミズサオリ(フェリスの箱庭専用口座)


黒猫PayPayID

felis22