5月25日はフリーレンの卒業でした。


フリーレンは10ヶ月位の女の子。

アノスくんと同じ所から来ました。

別々に保護された子達です。


最初は警戒心がちょっと強めだったのでシャーシャー言ってましたが、猫カフェで遊んでいる内にかなり慣れた様です☺️




高い所が好きで、よくキャットウォークの上でくつろいでたりしました。


おしりの嗅ぎ合いっこ(笑)



フリーレンは基本がビビリ。

特に小さなお子さんが来ると慣れてないからかコソコソと隠れてました😅

ある程度の大人で構成された里親さんのおうちに行けるといいのかなと思ってたので、ちょうど条件の合うおうちに行ける事になって良かったです☺️



里親さんのおうちに行ったフリーレンの様子が4日後に届きました。

最初はやはりケージの中に隠れてたみたいですが、3日目からキャットタワーで遊び始めたみたいです☺️


かわいい首輪も買ってもらったみたいでお似合いです🎀




フリーレンの新しいお名前は【ララ】ちゃんになりました✨

里親さん、ララちゃんのことをどうぞ末永くよろしくお願い致します🙏



🐾🐾🐾🐾黒猫しっぽ黒猫あたま

まじかるクラウンフェリスの箱庭では保護猫達を里親さんへと繋げる活動をしております。

TNTA➡️Trap(捕獲する) Neuter(避妊・去勢する) Tame(人馴れさせる) Adopt(譲渡する))


現在里親さんとの出逢いを待ってる保護猫が22匹おります。

訳あって終生飼養になった子は9匹、その中に心臓&神経疾患の雨竜(うりゅう)が居ます。


猫達は避妊去勢手術・ウイルス検査・ワクチン・駆虫などの医療にかけ、順次里親さんを募集します。

少しずつではありますが、ずっとのおうちを見つけてあげられるよう頑張ります。

みなさまからのあたたかなお力添えをどうかよろしくお願い致します🙇‍♀️


オッドアイ猫ゆうちょ銀行

記号18310

番号26887271


三毛猫ゆうちょ以外から

金融機関コード 9900

店名 八三八(ハチサンハチ)

店番 838

普通

口座番号 2688727


名義…シミズサオリ(フェリスの箱庭専用口座)


黒猫PayPayID

felis22