ロンは5月27日の検便の結果、コクシジウムも居ることが判明したので投薬💉
それから1週間後に再検査しました。
検便の結果は何の虫卵等も見られず問題無しということでしたが、心配なのでトドメの投薬💉✨(念には念を・・・)


あとは耳ダニの再検査を10日後以降(最初の駆虫から1ヶ月後)に行い、それによって耳の洗浄や投薬を行う予定です。

ちなみに現在、猫風邪も治療中で抗生剤入りの点眼薬を投与してます。


うまくいったらその後、里親募集開始です☺️

ちなみにロンはおそらく1歳いってない感じです。

もしかしたら雨竜と同じ位かも🤔


\おれ、頑張ってるよー!/

うん、頑張ってる、がんばってる。

ちょっと噛み癖あるけど、毛並みフワフワでかわいい子です☺️



🐾🐾🐾🐾黒猫しっぽ黒猫あたま

まじかるクラウンフェリスの箱庭では保護猫達を里親さんへと繋げる活動をしております。

TNTA➡️Trap(捕獲する) Neuter(避妊・去勢する) Tame(人馴れさせる) Adopt(譲渡する))


現在里親さんとの出逢いを待ってる保護猫が22匹おります。

訳あって終生飼養になった子は9匹、その中に心臓&神経疾患の雨竜(うりゅう)が居ます。


猫達は避妊去勢手術・ウイルス検査・ワクチン・駆虫などの医療にかけ、順次里親さんを募集します。

少しずつではありますが、ずっとのおうちを見つけてあげられるよう頑張ります。

みなさまからのあたたかなお力添えをどうかよろしくお願い致します🙇‍♀️


オッドアイ猫ゆうちょ銀行

記号18310

番号26887271


三毛猫ゆうちょ以外から

金融機関コード 9900

店名 八三八(ハチサンハチ)

店番 838

普通

口座番号 2688727


名義…シミズサオリ(フェリスの箱庭専用口座)


黒猫PayPayID

felis22