皆さま、ありがとうございます😭💦


プレゼント一関市室根町 藤原さま(リト・さくらこの保護主さん)

いつも猫カフェのご利用、そしてご支援ありがとうございます!


こちら↓は私へのフードのご支援なのですが、オヤマの唐揚げ食べてみたかったんですよーー😆✨

ご飯が進む進む・・。

大変美味しくいただきました😋💕



プレゼント一関市 佐々木さま

毎回欲しいものをチェックしてご支援下さり感謝感謝です🙏😭

猫カフェのご利用もいつもありがとうございます。



プレゼント一関市 吉田さま(ココ(フェリス名・ネム)ちゃんの里親さん)

たくさんの猫砂をありがとうございます!

助かります✨

ココちゃんも元気にしている様で良かったです☺️



プレゼント奥州市水沢 吉田さま(るる&ららの里親さん)

フードのご支援助かります!

猫あるあるなのですが、好みが変わって食べなくなったそうで、有り難くいただきました😌🙏✨

るる&ららも元気な様でなによりです。



プレゼント一関市渋民 佐藤さま

毎回色々とご支援いただき、とても助かります🙇‍♀️

『ふうちゃん🐕』にも✨

喜びます!

猫カフェのご利用もありがとうございました!



プレゼント一関市千厩町 吉田さま(ライオスの保護主さん)

千厩の薬王堂でも半額セールしてたそうで、流石です👍✨

いつもありがとうございます!🙇‍♀️



プレゼント一関市千厩町 はちパパ(アヤメの保護主さん)

こんなにたくさんのフードをいただきました🙏

これで、はちパパの孫たち(子猫5匹)😁はすくすく育つでしょう✨


離乳食ムースも助かります!

ムースもカリカリフードも充分間に合いそうです☺️

ありがとうございます!


そして猫砂もいただきました✨


こちらは私が貰ったご支援スイーツ🤤

しっかり食べて保護活動踏ん張ります!


更に・・この間の譲渡会の時にいただいたのですが、はちパパのお知り合いの方が切り絵をやってらっしゃるそうで、キラくんの切り絵をはちパパからいただいてしまいました😮✨

壁に飾らせていただいております☺️

ありがとうございます!



プレゼント一関市花泉町 修子さん

いつもめちゃくちゃ可愛いのをありがとうございます😭✨

そして更にお昼も貰ってしまってすみません〜🤤ジュル←コラw

体(仕事)でお返ししますので👍⭐️

猫達をどんどん幸せにすべく踏ん張りましょう💪


猫しっぽ猫あたまスイーツ



みなさんからのご支援、助かります!

かくいう私も薬王堂で半額セールやってた時にフードやオヤツを買い込みました👍✨(諭吉1人と英世が3人飛んだ)

安い時に買わないと・・なのですが、半額はなかなかお目にかかれないので有難い✨

猫砂も駆虫の子が多いのであっという間に無くなるイリュージョン💦


とはいえ、当方は小さな小さな保護団体なので、他団体さんと比べたら保護猫の数はめちゃくちゃ少ないと思いますが😅💦


消毒液もみなさんからのご寄付等で購入させていただきました🙏

店内の毎日の拭き掃除、頑張ります💪


🐾🐾🐾🐾黒猫しっぽ黒猫あたま

まじかるクラウンフェリスの箱庭では保護猫達を里親さんへと繋げる活動しております。

TNTA➡️Trap(捕獲する) Neuter(避妊・去勢する) Tame(人馴れさせる) Adopt(譲渡する))


現在猫カフェに11匹(終生飼養の子が9匹)、預かりさんのおうちに9匹、更には今後2匹受け入れ予定です。


猫達は避妊去勢手術・ウイルス検査・ワクチン・駆虫などの医療にかけ、順次里親さんを募集します。

主に修子さんとの2人体制での活動です。

少しずつではありますがずっとのおうちを見つけてあげられるよう頑張ります。

みなさまからのあたたかなお力添えをどうかよろしくお願い致します🙇‍♀️


オッドアイ猫ゆうちょ銀行

記号18310

番号26887271


三毛猫ゆうちょ以外から

金融機関コード 9900

店名 八三八(ハチサンハチ)

店番 838

普通

口座番号 2688727


名義…シミズサオリ(フェリスの箱庭専用口座)


黒猫PayPayID

felis22