19日は一関保健所主催の譲渡会でした。

開催数日前に「1件しか予約が入ってないので厳しい状態です」と保健所から連絡があったので、中止になるのでは・・💦と不安でしたが、予約が2件になったので何とか開催できた模様😅💦

(予約が少ないと中止も有り得るんだそう💦)


19日はあちこちでイベントもあったので、とてもまったりな譲渡会でしたが、予約以外の方々にも来て頂けました。

フェリスの箱庭からは6匹が参加しました。


今回は初参加の子が多め。

ライオスもそのひとり☺️

(写真、個別にはライオスしか撮ってなかった)



気仙沼猫の会さんからはお馴染み【バッカス】くん。


バッカスくんは小柄で甘えん坊。

ちょびっと出たキバがチャームポイントのおしゃべりで可愛い男の子です☺️

エイズキャリアですが発症してません。

飼い主さんに甘えられるおうちを募集中です。

気になる方は気仙沼猫の会さん(Instagram有)にご連絡よろしくお願いします😃✨



黒猫しっぽ黒猫あたま


今回、初参加の猫が殆どだったので紹介のイラストの枚数が多く、前のめりで描き始めたものの模様が特殊な子も多かったので結局またギリギリに😅

でも間に合って良かった💦

(右上の『さくらこ』は譲渡会前に里親さんが決まりました)


今回の譲渡会でご縁を掴んだのはサバシロ美人の【フリーレン】

さくらこ同様、25日卒業です✨


譲渡会にご来場下さった方々、ありがとうございました🙇‍♀️


来月は6月16日(日)の開催です。

また無事に開催となる様、祈ろうかと思います😅



🐾🐾🐾🐾黒猫しっぽ黒猫あたま

まじかるクラウンフェリスの箱庭では保護猫達を里親さんへと繋げる活動しております。

TNTA➡️Trap(捕獲する) Neuter(避妊・去勢する) Tame(人馴れさせる) Adopt(譲渡する))


現在猫カフェに13匹(終生飼養の子が9匹)、預かりさんのおうちに9匹、更には今後2匹受け入れ予定です。


猫達は避妊去勢手術・ウイルス検査・ワクチン・駆虫などの医療にかけ、順次里親さんを募集します。

主に修子さんとの2人体制での活動です。

少しずつではありますがずっとのおうちを見つけてあげられるよう頑張ります。

みなさまからのあたたかなお力添えをどうかよろしくお願い致します🙇‍♀️


オッドアイ猫ゆうちょ銀行

記号18310

番号26887271


三毛猫ゆうちょ以外から

金融機関コード 9900

店名 八三八(ハチサンハチ)

店番 838

普通

口座番号 2688727


名義…シミズサオリ(フェリスの箱庭専用口座)


黒猫PayPayID

felis22