31日に猫カフェフロアデビューをした恋次。

あれから9日が経ちました。


こんなに可愛い❤️のですが、人慣れが全く・・でございます😅


コソコソ・・


耳ぺた・・


色々と試してみてはいますが、なかなかしぶとい🤔

近付くと波動砲ボンボン打ちまくりw

とりあえず先がシリコン素材の孫の手は破壊されました😅(予備のステンレス製のはあるw)


猫パンチも繰り出される要注意ニャン物⚠️

まだまだケージの中で様子見です。

更には来てから数日経った頃、我に返ったのか突然の夜鳴きデビュー(笑)


毎日夜になるとリサイタルしてます。

しかも恋次の声は結構通る声なので意外と響く📣

最初は寝不足になってた私ですが、1週間も過ぎると段々と慣れてきて、というか寝るタイミングを掴めるようになってきた?ので寝れない時はこんな加工をして楽しんでたり🙄





(余談ですが『矢切の渡し』っていう歌、このサビの部分しか知らないので、渡しを私だと思ってた。しかも船のことだと知りました。ひとつ勉強になったわ〜😮)



猫カフェに来て以来、営業中はハンモックの中に篭っていた恋次ですが、ここ2〜3日は下段に降りて来るようになりました。

時々、じゃらしで遊んでもくれます(ほんとに時々)

亀の歩み並みだけど少しずつは慣れてきているのかな?と。

そんな一筋縄ではいかない恋次さま。

まだ9日なので気長に・・とは思ってるものの、預かりの修子さんのおうちでは半年居たんですよね😅

なのでそろそろ観念してくれてもいいのよ?とか思ったりしてます。


さてさて・・・

恋次の人慣れは進むのか?

夜鳴きがおさまる日は来るのか?


乞うご期待!✨です。


🫠(笑)



まじかるクラウン保護猫達を安心して過ごせるおうちへとご縁を繋げるために活動しております。

暖かくなり、受け入れ・相談が続いてます。

医療費のご支援を無理の無い範囲でしていただけましたら有り難いです。

よろしくお願い致します🙇‍♀️


オッドアイ猫ゆうちょ銀行

記号18310

番号26887271


三毛猫ゆうちょ以外から

金融機関コード 9900

店名 八三八(ハチサンハチ)

店番 838

普通

口座番号 2688727


名義…シミズサオリ(フェリスの箱庭専用口座)