いつもありがとうございます。
7日は4匹の猫の受け入れがありました。
近々もう1匹来ます。
そして更に今週末に1匹保護予定。
猫好きの猫友さんによる連携プレーが続いております☺️

みなさんからのご支援、本当に助かります!


プレゼント一関市渋民 佐藤さま

3月の体調不良でお休みしていた際に来てくださった様で失礼致しました🙇‍♀️💦

ご支援頂いた翌日は猫カフェのご利用もありがとうございます。

体調管理に気をつけて頑張ります!



プレゼント一関市千厩町 吉田さま(桜備の保護主さん)

総合栄養食のちゅーる、修子さんの所にいる春水も食べてるので助かります。

ティッシュも必需品です✨



プレゼント一関市舞川 櫻井さま

お預かりした猫ちゃん達が食べていたフードをいただきました。

ありがとうございます🙇‍♀️



プレゼント一関市千厩町 はちパパさま

子猫用フードありがとうございます!

黒猫のアヤメちゃんにも栄養をつけてもらいます💪✨


ほしのほほえみさんの焼き菓子もありがとうございました✨🌸



プレゼント修子さんからは東山町のパティスリーFujiさんのケーキとパンオショコラ、クロワッサンをいただきました。

美味しかったです!😋💕




プレゼントそれと画像は無いのですが、一関市室根の藤原さまよりお預かりした猫ちゃん達にとフードをいただきました。

(修子さんにお渡ししております🙇‍♀️✨)



プレゼント一関市 佐々木さま

いつもありがとうございます!

また少しずつ猫カフェフロアデビューの子達が増えてくると思うので楽しみにしててください☺️✨



お年玉4/7に『ねこまるコースターの丸林さま』からPayPay(felis22)の方にご寄付をいただきました。

いつもありがとうございます🙇‍♀️



黒猫しっぽ黒猫あたまショートケーキ

今日は市内に行ってトンボ返り(笑)

先週の金曜日にちいさな命をまもり隊の隊長から猫砂の安い店舗の情報をいただいていたのです☺️

置き場所無いからとりあえず10袋。

(運転してる間にスライディングしちゃった画像w)

あとフードも少し買い足してきました。


もう10袋あっても良かったかな?🤔

猫砂もフードも値上がりする中で安価情報は助かりました✨

隊長、ありがとうございました!😃



まじかるクラウン保護猫達を安心して過ごせるおうちへとご縁を繋げるために活動しております。

暖かくなり、受け入れ・相談が続いてます。

医療費のご支援を無理の無い範囲でしていただけましたら有り難いです。

よろしくお願い致します🙇‍♀️


オッドアイ猫ゆうちょ銀行

記号18310

番号26887271


三毛猫ゆうちょ以外から

金融機関コード 9900

店名 八三八(ハチサンハチ)

店番 838

普通

口座番号 2688727


名義…シミズサオリ(フェリスの箱庭専用口座)