遅くなりましたが、2023年の収支報告です🙇‍♀️
今年も無事に確定申告が終わりました😌✨
猫カフェのみでは初めてですね(飲食休業中)

今度こそは溜めないで少しずつやっていきたいなと思いま・・す(多分😅)


猫しっぽ猫あたま🐟


2023年1月〜2023年12月の収支報告


〈収入の部〉

・売上………1,314,300

(猫カフェ+譲渡負担金含)


・受取寄付…1,878,924

※クラファン1,269,884含む

(クラファン以外の受取寄付は609,040)


・他、小規模事業者持続化補助金・コロナ禍の補助金等…610,000


ーーーーーーーーーーーー

                  3,803,244


※前年度の差引原価16,024を引いて


収入合計 3,787,200】



〈支出の部〉

・医療費……………784,674

・消耗品費…1,039,613

(ケージ・キャリーバッグ・ベッド・衛生用品等)

※内、フード代…212,870     猫砂代…134,487


・水道光熱費…479,597

・修繕費………633,380

・雑費…………110,726


その他経費……478,330

(損害保険料・租税公課・車両費等含む)

ーーーーーーーーーーーー

【支出合計 3,526,320】


【差引金額 260,880】


※更に青色申告特別控除額…100,000を引いて


【差引残高 160,880】



但し、前年度の繰越金が△195.256でしたので、それを差し引くと△34,376】とマイナスになります😅


黒猫しっぽ黒猫あたま🐟

ちなみに購入した猫砂は昨年は204袋という計算になりました。
1ヶ月で17袋、1週間で4袋ということになります。
ですが、ご支援でいただいた猫砂もあるのでそれを含めると多分1ヶ月で20袋は優に超えていると思います。
でもご支援が無ければ実際にはそれ以上購入を必要とした…ということに💦
猫砂だけでなくフードのご支援も本当に助かりました🙇‍♀️💦
(時々いただくオモチャも消耗品なのでとても助かっております🙇‍♀️✨)

更には昨年はクラファンで応援頂いたご寄付を2月初旬に受け取り、5月に入り口ドア等の修繕を行いました。
そして猫達への医療費にも使わせていただきました。

昨年ご寄付・ご支援で応援してくださった方々、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨



今後も猫達の為に踏ん張っていきたいと思います。
引き続き応援よろしくお願い致します!🙇‍♀️💦



まじかるクラウン保護猫達への医療費のご支援を無理の無い範囲でよろしくお願い致します🙇‍♀️


オッドアイ猫ゆうちょ銀行

記号18310

番号26887271


三毛猫ゆうちょ以外から

金融機関コード 9900

店名 八三八(ハチサンハチ)

店番 838

普通

口座番号 2688727


名義…シミズサオリ(フェリスの箱庭専用口座)