5日後に迫りました、3月の譲渡会。

今月は9日の土曜日です。


いつもは日曜日開催だったのでお間違えの無いよう、よろしくお願い致します😣💦


魚しっぽ魚からだ魚あたま

さてさて、今回フェリスの箱庭からは3匹が参加予定です。


名前:ジロ

性別:オス(去勢済)

毛色:白黒ハチワレ

年月令:約4〜5歳

FIV 陽性・FeLV  陰性

コメント:目尻にラインが入った様な色気のある顔立ち、そしてチョビ髭模様がチャームポイントの男の子です。

目がとても綺麗ですダイヤモンド

人慣れ、抱っこOKのおっとり甘えん坊さんです。


牛しっぽ黒猫あたま


名前:烈(レツ)

性別:メス(避妊済)

毛色:三毛

年月令:約4〜5歳

FIV・FeLV  共に陰性

コメント: とても可愛らしく古風な三毛猫です三毛猫

少し臆病なところがありますが、性格は穏やかで人慣れしているので抱っこもOK、オモチャで遊ぶのも大好きです。

鳴き声も特徴的な可愛さです。


犬しっぽ猫あたま


名前:白哉(びゃくや)

性別:オス(去勢済)

毛色:白黒

年月令:約3歳

FIV 陽性・FeLV  陰性

コメント:毛並みサラサラのツンデレボーイ✨

引っ込み思案なので慣れるまで少し時間がかかると思いますが、慣れたら時々甘えてきます。

静かにまったりと一緒に過ごしたいという方にオススメですお茶

煮干しラブ魚しっぽ魚あたま💕

オモチャで遊ぶのも大好きです。


猫しっぽ猫あたま


白哉はお留守番させようと思ってたので今回の保健所の譲渡会の参加猫情報には掲載されてないのですが、猫カフェで結構慣れてきた感じがするので今回試しに参加させてみようかなと思ってます。


今までは譲渡会で緊張のあまり震えてヨダレを垂らしてしまう様子が見受けられたので、預かりさんの意向もあり、暫く参加させていませんでした。


でも白哉は保護してから今年の5月下旬で2年が経ちます。

なるべくなら白哉だけの飼い主さんのおうちで過ごして貰いたい。

その為には出会いの場・・チャンスは必要かなと思い、白哉の様子を見てチャレンジしてみることにしました💪✨

とはいえ、無理強いするつもりはないので、無理そうならこのまま猫カフェで里親さんとのご縁を待つつもりです。


魚しっぽ魚の骨魚あたま


そして、勇音。

この子も里親さん募集中です。

名前:勇音(いさね)

性別:メス(避妊済)

毛色:白キジ

年月令:約4〜5歳

FIV・FeLV  共に陰性

コメント:少々引っ込み思案な子ですが、パヤパヤとした被毛、小さめのお耳が可愛らしい大和撫子白キジ女子です。

抱っこはまだ苦手ですが、喉や体を撫でられるのが大好きです。

勇音とゆっくりとお付き合いをしてくださる方お待ちしてます☺️



それでは9日の譲渡会にてお待ちしております🙇‍♀️



まじかるクラウン保護猫達への医療費のご支援を無理の無い範囲でよろしくお願い致します🙇‍♀️


オッドアイ猫ゆうちょ銀行

記号18310

番号26887271


三毛猫ゆうちょ以外から

金融機関コード 9900

店名 八三八(ハチサンハチ)

店番 838

普通

口座番号 2688727


名義…シミズサオリ(フェリスの箱庭専用口座)