18日の譲渡会は大盛況でした✨

ご来場の皆様方、ありがとうございました。

参加された方々&猫ちゃん達、お疲れ様です。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまうお座


【気仙沼猫の会】さん






【奥州保健所】さん




【ちいさな命をまもり隊】さん









【フェリスの箱庭】

当方からはチャールズ↑と・・


ヨウ↑に里親さんとのご縁が✨

ありがとうございます!







ゴールデン3兄弟・・のコイト(真ん中)は開催前にケージに移す際、部屋の中を数分脱走するというアクシデントが😅

ご迷惑お掛けしました🙇‍♀️💦


(そして、勇音も参加予定だったのですが、拒否られたのでこの日はお留守番させました😅💦)



修子さんが預かっていたちいさな命をまもり隊のチルチル&ミチルも一緒のおうちに行けることになったそうで何よりです☺️

みなさま、本当にお疲れ様でした。

そして主催の一関保健所さん、ありがとうございました。



猫しっぽ猫からだ猫あたまうお座


さてさて、来月の譲渡会は3月9日(土)開催です。


冬の間は奥州保健所さん&気仙沼猫の会さん、そして当方が参加するのに冬道に配慮した開催時間だったそうなので(夏時間と同じ13〜15時半だと終了後片付けをして帰宅する頃に道路が凍る危険性があるから)、3月になったらまた元に戻るのかな?と思ってたのですが、3月9日も時間は同じく11〜13時半だそうです。


次回は土曜日開催ということで、気仙沼猫の会さんも修子さんも残念ながらお仕事で参加出来ず🥲💦

奥州保健所さん、ちいさな命をまもり隊さんが参加します。

そしてフェリスの箱庭も参戦予定です。


また近くなりましたら改めて詳細をお知らせしたいと思います。

よろしくお願いします🙇‍♀️



まじかるクラウン保護猫達への医療費のご支援を無理の無い範囲でよろしくお願い致します🙇‍♀️


オッドアイ猫ゆうちょ銀行

記号18310

番号26887271


三毛猫ゆうちょ以外から

金融機関コード 9900

店名 八三八(ハチサンハチ)

店番 838

普通

口座番号 2688727


名義…シミズサオリ(フェリスの箱庭専用口座)


黒猫PayPay ID

felis22