11日はリオウの卒業でした。


4日にご家族で猫カフェにご来店下さって、リオウを気に入っていただき、翌週にお迎えの形となりました☺️




リオウはヒプマイ3兄弟の末っ子的存在で、ちょっとビビリな子。

良く言うと、様子を伺って行動する慎重派😌



なかなかお声が掛からないねぇ?なんて話してたのですが、めでたくご縁に繋がって本当に良かったです✨


\わかるひとにはわかっちゃうんだなフフン/

すっごいドヤ顔✨(笑)

かわいい!


リオウはまだまだ遊び盛りの子猫なので、人間のお兄ちゃんお姉ちゃんの居るおうちでたくさん遊んでもらえることでしょう✨


新しいおうちでのリオウ、やはりビビっていたのかケージの中に篭っていた様です😅




里親さんからは『焦らず気長に関係を築けていけたらと思います』とメッセージをいただいたのですが、なんとその夜にはケージから出て来て遊び始める様になったそうです☺️

さすが慎重派(笑)
でも思いの外早く慣れてくれて良かったです✨

リオウの新しいお名前は【なお】くん。
妹さんのとある願いからそのお名前になったそうです☺️
妹さんの願いが叶います様に😌✨

里親さん、この度はご縁をありがとうございました。
今後ともなおくんのことを末永くよろしくお願い致します🙇‍♀️


まじかるクラウン保護猫達への医療費のご支援を無理の無い範囲でよろしくお願い致します🙇‍♀️


オッドアイ猫ゆうちょ銀行

記号18310

番号26887271


三毛猫ゆうちょ以外から

金融機関コード 9900

店名 八三八(ハチサンハチ)

店番 838

普通

口座番号 2688727


名義…シミズサオリ(フェリスの箱庭専用口座)


黒猫PayPay ID

felis22