本日、むいちろう&ねずこが卒業しました✨
ふたり揃って一緒のおうちです🎉✨


ふたりはいつもくっついて寝てました☺️


時々ケンカもするけど(笑)



むいちろうもねずこもオモチャで遊ぶのが大好き。




ちなみにねずこはお客さんの上着によく潜って隠れてたイタズラっ子。

\フフフ・・/



そして、これはふたりともだったけど、ケージに戻されたくなくて「捕まえてご覧なさい」的にキャットウォークに逃げたりもしていました(笑)






卒業の日、里親さんからは差し入れをいただきました🥐

ありがとうございます!


里親さんは今まで1匹飼いしかしたことが無く、多頭は初めてだそうですが、この子達は兄妹で仲が良いのでこれからはとても楽しい日々を送れることと思います😃


里親さん、むいちろう&ねずこをどうぞ末長くよろしくお願い致します🙇‍♀️✨



まじかるクラウン保護猫達への医療費のご支援を無理の無い範囲でよろしくお願い致します🙇‍♀️


オッドアイ猫ゆうちょ銀行

記号18310

番号26887271


三毛猫ゆうちょ以外から

金融機関コード 9900

店名 八三八(ハチサンハチ)

店番 838

普通

口座番号 2688727


名義…シミズサオリ(フェリスの箱庭専用口座)