4月29日に行われたGM5個別握手会のレポだーすー(←ちなみにAKB48のメンバーとは握手をしていません)


握手券の内訳↓
・あかりん×7
・おぎちゃん×6(内3枚は干しました←)
・阿弥ちゃん×4
・けいっち×4
・ちょり×4

DDと言われているわりに、、少ないでしょ!←


・おぎちゃん
正直言って、、前日から話す内容が何も浮かばず、あかりんとの約束もあったのでアレでした。。
会話の内容もぼぼーんなので割愛♪



・けいっち
(一部略)
ま「もうすぐN公演の初日だね。」
け「多分、間に合わんと思う。。」
ま「マジで!?何もやってないの?」
け「そう。まだ何もやってないんよ。。」

この前日にNMB個別に参加された方のレポを読んでいたんですが、、本当に何もやっていないみたいですね。。
こんな凡ヲタに話すくらいですからね、、でもきっといい公演を作り上げてくれると信じています!
(けいっちの肌荒れやばかったんですけど・・・心配です)



・ちょり
週刊AKBをまだチェックできてないと言ったら、、カットされた部分の話しをしてくれました!
ちょりのあのキャラ好きだなぁ♪そして、、「かわいいよ」と言った時の照れ方もまたかわゆす♪



・阿弥ちゃん

2枚出し
ま「(中腰で両手で手を振りながら)阿弥ちやああん。」

あ「ありがとう、元気だった、髪切ったね、似合ってるよ。」

ま「阿弥ちゃんの服装もお姫様みたいでかわいいよ。」

あ「王子様、どこかに連れて行って。」

ま「どこに行きましょうか?」

あ「うーん、お城がいいなぁ。」

ま「お姫様、行きましょうか。」

あ「じゃあ迎えにきてね。」

ま「また迎えにきます。」

えー、テンション上りましたよ♪じゃあ後日、阿弥ちゃんがお暇なときにお迎えに行ってきます!!(←×
それよりも、、阿弥ちゃんがこんな僕の事を覚えていてくれたことに感動です(嬉泣


1枚出し
あ「おかえり♪」

ま「ただいま、今日最後になっちゃったけど5月、6月行くからね。」

あ「それまで、阿弥のこと忘れないでね。」

ま「もちろんですよ、じゃあまたね。」

あ「またね、ありがとうございました。(←ここは柵越しだったから誰に当ててかは不明)」 

忘れるわけがありません!!←
あぁ、、阿弥ちやあああんん、、大好きだよおおおおおおおおお(←オイ



・あかりん
この日はマイメロTシャツを着てたんですが、、珍しく1回目の握手で着てるのを気付かれました←
そして、、これまた珍しく両手握手でしたww


1枚出し

ま「Yeah!」

あ「Yeah!」

ま「昨日からたくさんお話しができて楽しいよ。」

あ「ありがとう。あかりも♪」

ま「まだまだ来るからね。」 

あ「あっ、でも名前を呼んだときに喜んでくれたのが1番嬉しかったよ♪」

あぁ、、須田かわいいよ♪大好きだよ♪(←ごめんなさい)


3枚出し

まず直前にスタッフの交代があったため、、行くのを戸惑っていたらあかりんに笑われるww

あ「ありがとう。」

ま「もうバイバイの時間になっちゃった。」

あ「え~、もう帰っちゃうの?2日間まさくんと会えて楽しかったよ♪」

ま「僕も楽しかったよ♪ありがとう。共通点は?」

まあ「 ○○○○♪」

あ「今日はまさくんから言ってくれたね♪昨日はあかりからだったのにね♪」

ま「いつも言ってもらってたからね。今度は自分からね。」

あ「まさくんのコメント待ってるね。」

ま「おっ、お願いします。」

あ「まさくんがコメントしてくれるように更新頑張るね。また明日からも一緒に頑張ろうね♪」

ま「うん。最後に一言、かわいいよ♪」

あ「(パクッ)かわいいの言葉食べちゃった♪」

ま「wwwありがとね。」

あ「気をつけて帰ってね♪」

ま「待たね。」

・・・えー、、まぁ、、あれですよね、、はい、ニヤニヤが止まりません。。  

というか「食べちゃった♪」ですよ!かわいいにも程があるでしょ!!←
結局、この握手では2人とも粘ったために40秒くらい話せたのかな?

あとこの2日間、あかりんの対応がいつもと何か違ったんですよね。。対応がいいことには変わりはありませんが←
ある種の壁を越えたのかな?

あかりん、、かわいいよおおおおおおおお!大好きだよおおおおおおお(度々申し訳ございません)
約束は、頑張って守りますよ!



お会いした皆様、ありがとうございました!とても楽しく一部のメンバーの握手に行くのが面倒なくらいでした(←×
しょうもないレポを最後まで読んでくださり、ありがとうございます。お疲れ様です。