Good bye2013 | Felipeのブログ

Felipeのブログ

ブログの説明を入力します。

今年を振り返るとなんかすげー年だった!
一口で言えば自分の決断と出会いの年だった。

自分が仕事やめる決断とか、いろいろ決断を求められた年。
でも、一つ一つ自分で決断が出来てちゃんと前に進めた!
そんな面においてはかなり成長できたし、これからも誰にも流されないでちゃんと自分の道を進むだけ!


今年は数々の出逢いがあった数え切れないけど、全部いい出会いだった!
特に、SIMON JAPさん、出会わなかったら今のおれはいない!
おれがラップをはじめられたのもSIMON JAPさんのおかげこの感謝を忘れずにどんだけ倒されても諦めないでラップを続けて来ます、これがゆういつ自分にできること。
warugaki.gymでいつもお世話になってる丸省さん、まさるさんのおかげで自分が成長出来ている!
warugakiのメンバーと出会えて本当に良かった!

カーター、KKと出会えてことで原宿サイファーも今は開けている、最初は本当にこの3人に時々TU-MAが来て4人でラップしてたサイファーが今じゃ15人とかまで増えたことが嬉しくてしょうがない!
フータローくんも主催側じゃないのにいつも主催者並に意見だしてくれてるし、毎回来てくれてる事に感謝してる。

もちろん忘れてない
この、ブログとかやったことなかった俺のために、このブログを作ってくれたはなちゃん!
最初は普通にお店に来てくれて、なぜかすごい仲良くなった!
はなちゃんも、けいちゃんもすげーいい奴だった!

いろんなラッパーだったり、いろんな人に助けられた年!
いつものように、お母さん、お父さん、お兄ちゃん、義姉さん、助けられまくって、
天使の笑顔で癒してくれた姪のイザベラ
今年から家族に加わったスーパーベイビーロドリゴ

今年俺に関わってくれた、出会ってくれた
みんな本当に感謝してます。
来年もまたよろしくお願いします。
来年はいい年にする!いや、いい年になる
そんな気がする。
みんなに幸あれ!



今年はみなみという女に出会って
本当に大きな支えをくれた人です。
おれのダメなとこも受け入れてくれて
一緒にいてくれました。いや、一緒に
いてくれてます。
本当に出会えてくれて良かった
これからもよろしく。