お久し振りです。

忙殺される日々から逃れるように、GWを満喫させていただきました。

さて、そんなこんなでちょっとした機会がありまして、初めて占ってもらいました。
そんなに信じる質でも無いけど、しかし何分触れたことがないもので、信じないわけでもなく。
要は未知のものにワクワクしながら見ていただいたわけです。

私は平たく言えばあげまんらしく、周りのひとをハッピーにするとのこと。
その分周りの不幸を吸い取るらしいので、体調悪くしたりするらしいけど…
ちなみに振れ幅の大きい人生になる模様。

彼との相性について聞いてみると、

大丈夫よー、というより自信あるでしょ?自信持ちなさい?

とのお言葉。

そう言われると何とも気恥ずかしく、笑ってしまった。
自信を持ってないわけでもなかったけれど、ね。

二人の運気は一致していて、だから謂わば腐れ縁、ではないけど、そんなような結び付きらしい。


彼に報告すると、
君があげまんなのも、俺らの仲がいいことも、しってるよ?と。

占い師さんが何度も彼を変わったひと、と言っていたっけ。
この変な言葉の強さに、異様な真っ直ぐさに。なるほどな、と思ったのでした。