photo:01


最近、『鍵』のシンボルをあらゆるところで目にしていますカギ

バッグのチャーム、ショッパーのデザインなど‥一日で4人も~目

笑ってしまったのは、電車に乗ったときに目の前の吊り広告を見たら
大きな文字で「鍵!」と書いてあったこと~っ笑

シンボルだけじゃなく、どストレートに文字でも見せてくれましたにひひ


鍵と同じくして、地図の絵もよく見るようになっています。

宝の地図のような、外国の古地図のデザイン‥


鍵と地図。

このワードを見るだけでなんだかワクワクしてしまいますo(^-^)o


写真は、そんな鍵のシンボルを目にした日の最後に雑貨屋さんで見つけたもの*

見た瞬間

「これは買わなきゃ!」

とハートがすぐに反応して、買ってしまいました^^笑


しかも、鍵なのになぜかサイズがとっても大きいんです><w

それだけ扉の大きな鍵ってこと~(^o^)⁇笑


何の鍵を手にしたんだろう‥*

楽しみです☆