君はもう帰らない 斉藤哲夫 | 大橋動物病院(幸手市)のブログ

大橋動物病院(幸手市)のブログ

動物取扱業登録 第71-0132号

宮代町でトモトモクラブを運営していたフォークシンガーの田代ともやさんはボランティア活動の費用捻出のためたくさんのCDを発売し、私もギターやベースでよく参加させていただきました。その中でもこの曲は斉藤哲夫さん(吉田拓郎ライブ定番曲「されど私の人生」の原作者。宮崎美子さんのカメラのCMでヒットした「今の君はピカピカに光って」)が歌っている名曲です。私はベースとギターソロを弾いています。10年前の録音ですが、埋もれさせたくないステキな曲なのでミュージックビデオも自分で作ってみました。聴いてみてください♪

こちらのCDに収録されています。

幸手市 大橋動物病院