子猫企画・久々のライブでした♪ | 大橋動物病院(幸手市)のブログ

大橋動物病院(幸手市)のブログ

動物取扱業登録 第71-0132号

 動物の話でなくてすいません・・・私は右端で青いギターを弾いてます。弾いた曲は、キャンディーズ、石川ひとみ、南沙織、リリーズ、相川七瀬、エヴァンゲリオン主題歌、ヴィーナス・・・音譜
大橋動物病院(幸手市)のブログ-1
 「子猫企画」の皆さんです。メンバーはこのお店で知り合った人たちで詳細は良くわかりません・・・にゃー・・・が良い人たちですしっぽフリフリ私はこの日までのサポートでした。お店は茨城県境町のサウンドインACBビックリマーク
大橋動物病院(幸手市)のブログ-2

メンバーからお礼とお別れのお花もいただきましたブーケ1

大橋動物病院(幸手市)のブログ-1
 演奏中は仕事のモヤモヤをリセットできるし新しい友人ができるので音楽は大切な時間ですが、ライブ後の深夜に急患を診ることもあったりします・・・わんわん