昨日は早朝ひとりで旧宅に行き、ゴミを出して参りました。


Miki は朝から本棚の組み立て。


最近の組立家具ってすごいです。ゴマハウスが子どもの頃読んだ雑誌に「小学◯年生」というのがありましたか、あの付録の工作のように、素人が作っても間違いのないように合わせるところには番号、記号、色などで印がついているのです。


それを電動ドライバーを使ってバリバリと組み立てていく娘。


頼もしいったらありゃしません。


午後はゴマハウスが体調を崩して寝込んだため、Miki が書棚に本を入れるたけで終わりました。


今日は昼間の仕事が遠征で運送業務付きの肉体労働、その後、夜の仕事は休みにしてあって、業者さんともうひとり、あの汚宅を絶対に見られたくなかった人がはいります。


昨日体調を崩したのはそのショックも大きいと思います。もうひとつ、前々日まてカフェインを含む「怪物」ドリンクでがんばってきたので体に無理があったからだというのがMiki の説で、気分は悪くないけれども立っていると力が抜けてヨロヨロしてしまうのに納得してしまいました。


その後、業者さんよりひと足早く到着した、汚宅を絶対に見られたくないお客様と、松本城の天守閣に上り、夕食を共にいたしましたので、体調不良は大したことはないかも知れませんが、何もできなかったことに変わりはありません、やれやれ。


明日に続きます、多分です。来週の月曜日までバタバタなので、「中編」か「中前編」にしようかと迷ったので番号にいたしたした。コメントのお返事は来週火曜日以降まとめてになるかも知れませんが お許しくださいませ


完全な退去まであと6日ベル  

業者さんの作業開始はいよいよ今夜です。

 

クリスマスには絶対に優雅なマダムに脱皮しなくてはビックリマーク

その前のワクワク計画も無事に&最高に幸せに過ごしましょう、自分だけでなくもちろん彼が一生忘れらないように虹 最後になるかもしれませんから・・・

 

明日に続きます

 

9月は転居、10月はHalloweenハロウィン 11月はワクワク計画、12月はクリスマス・・・第一段階の9月の転居、とにもかくにもがんばりましょうビックリマーク

 

K君との再会まで62日虹  

会いたいよ~あせる 

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ  

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ 

Goma & Jon,  大好きだよ、会いたいよ~!

Thank you & I Love You!

ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あと ネコ足あと