ベル新生活11日めの朝ですベル  

 

このカウントは旧宅退去まで続けるかも知れませんw 

 

昨日もメチャ忙しく、明日は廊下を渡るだけの別部門に出向して英語のイベントです。 

 

まさかまさか引っ越しになるなんて思わずに、「今回は私メインでさせてくださいビックリマーク」などと大きな口を叩いてしまったので、今、真っ青になっております(爆)

 

そんなワケでコメントのお返事が滞っております。 申し訳ございませんが、嬉しく読ませていただいておりますのでコメ欄を閉じません。 重ねてお詫びいたします。

 

そしてここで支えていただけるコト、心から感謝いたしますあじさい

 

トッパは仕事には来ましたが、酷い勤務態度でした目汗

 

昨夜は引っ越しも明日のイベント準備もあまりはかどりませんでしたが、この新居で安眠して元気に起きました。 睡眠時間5時間弱なのに元気です。

 

仕事は神様からいただいたものだと思って、がんばれる気持ちになれるコトにも感謝して、今日・明日を乗り越えたいと思います。

 

明日のイベント、良い日にできますようにビックリマーク

 

立ち上がるほどの元気はありませんが、ゴマハウスのイベントを楽しみに来てくださる利用者さまのために精いっぱいのコトをしたいと思います。

 

それでは行って参ります車DASH!

 

ってこれから40分でシャワー、メイクと、中身を作ってはありますがお弁当を詰めます音譜

 

退去までに8月いっぱいはありますので、最低でも31日ですあじさい  がんばりますビックリマーク 

(心のどこかで「それでもできないゴマハウス」の姿がチラつきますが、そんなの絶対にダメダメです・・・ですが・・・爆)

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ  

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ 

Goma & Jon,  大好きだよ、会いたいよ~!

Thank you & I Love You!

ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あと ネコ足あと