ベル新生活3日めの朝ですベル  

 

昨夜の帰宅はいつものように夜の10時半、それからお弁当を作ってとりあえずの荷物をまとめたら何と何と日付が変わってしまいました。

 

荷物をまとめるって、普通のお引越しのように箱詰めするわけではなく、無〇のジュート素材のトートバッグの一番大きいのにカオスのモノで日頃使っているモノ・・・主に着替えですが、それを手当たり次第に投げ入れて車に積めるだけ積んだだけ・・・

 

作業中、あまりの暑さと疲れで目が回って倒れそうで、もうしっちゃかめっちゃかで。 衣類や生活雑貨がはみ出した袋をギュウギュウに詰め込んだゴマハウスカーの惨状は、路上生活が長い方でももっとマシな車に乗っているかと思われるほどメチャクチャで、

 

まるで夜〇げ(爆)トラックDASH!DASH!DASH!

 

駐車場の周囲7軒(4軒×2棟ですが、1軒が我が家なので)の中の2軒のお部屋からゴマハウスの様子を観察している気配もありましたので、夜が明けた今はゴマハウスの〇逃げ疑惑が飛び交っているかも知れません。

 

まだ住んでますよ~目汗

 

大切なモノ、たくさん置いてありますから、まだまだ取りに行かなくては。  

 

とはいえタンスはおろか衣装ケースも無い新居は、まるで旧宅のカオスがそのまま移動したような状態です(爆)。

 

まさか2日めにして新居にカオスができるなんてガーン汗

 

筋金入りの「片付けられない女」ゴマハウスにも、これは予想外の展開でした(爆)あせる このままではMiki の厚意が無駄になってしまいます。 

 

今夜は荷物を持ってくるよりも新カオスを分類&整理したほうがいいかも知れません。 

 

さあ、今日もがんばりましょうビックリマーク

 

8月19日を明け渡し目標にすると、カウントダウンは今日を含めてあと26日ビックリマーク ・・・この〆切、もう少し延ばしてもいいでしょうかw 

 

人生最大の山場を越えた感が超危険です!

立て! 立つんだ、ゴマハウス!

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ  

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ 

Goma & Jon,  大好きだよ、会いたいよ~!

Thank you & I Love You!

ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あと ネコ足あと