ベル無事新居に入居いたしましたベル  

 

前回同様に始発で来てくれた Miki は夕方まで働いてくれました。 

 

そして何と何と、新しい冷蔵庫と洗濯機が届きました目ビックリマーク 

 

びっくりです。 猛暑を気にして何が何でもゴマハウスを新居で生活させたいとのコトで、旧宅からゴマハウスがかなり依存しているTVとPCをまず持ってくる計画で、冷蔵庫と洗濯機はゴマハウスカーでは運べないので買ったとのこと。 地元のお店でガステーブルも買ってくれました。 これまでの家は都市ガスで、今度の家はLPガスなのです。 これで最低限の生活はできるから、と。 ありがたくて涙が出そうでした。

 

ゴールデンはドケチでしたが使うべきところにはケチってはいけないコトを教えてくれたから、と言っておりました。 またまたゴールデンに感謝ですブーケ1 

 

ゴマさんも連れてきましたラブラブ

 

部屋にもともとある飾り棚がちょうど良いサイズです。 でも地震が来たら落ちて割れるかも知れません。

 

ゴマさんのおとなりにゴールデンも連れて来る予定ですラブラブ

 

買い物とTVやPCの移動に思いのほか時間がかかり、帰りの電車の時間が迫ってきてしまい、Miki がするはずだったPCのセットアップはできませんでした。

 

機械オンチのゴマハウスですが、笑点見たさに必死でまずTVを設定し・・

TV台は昨日は動かせませんでした。 でも笑点には間に合いました。

 

PCのWi-Fi の設定も完了したのですが、PCとプリンターを接続するのに手こずりました。 PCがプリンターを見つけると、プリンターのほうに変更を「許可する」「許可しない」のボタンが出て、「許可する」を指でクリックするのですが、何度やっても「時間切れです」になってしまうのですガーン汗

 

コントロールパネルからするのはあきらめて、プリンターのマニュアルから設定したらできました、やれやれあせる

 

プリンターは明日の宿題プリント作りに使うので、これまた必死でした。

 

ガスの開栓が今日のお昼なので、この記事を予約投稿したらお風呂とお弁当作りのために旧ゴマハウス家に戻ります車DASH! どちらで眠るのかはまだ考えておりませんが、よほど暑くならないかぎり旧宅だと思います。

 

しばらくは二重生活で、できるだけ旧宅を片付けたいので、ブログは予約投稿になる予定です。 コメントのお返事はいつも以上に滞るかも知れませんが、お許しくださいませ。 

 

今日は昼間の仕事は超手薄。 ひとりは病欠、ひとりは振休、さらにトッパが休むかも(爆)。 ゴマハウスは早朝のズームミーティングとバス停へのお迎えがあります。 もしトッパが休んでも、尊敬するほうの(爆)上司がいるので絶対に大丈夫です音譜 

 

さあ、今日もがんばりますビックリマーク

 

8月19日を明け渡し目標にすると、カウントダウンは今日を含めてあと28日ビックリマーク

 

動けるのは月曜日と、8月10日~15日の6日間のみです。

 

今こそ人生最大の山場です!

立て! 立つんだ、ゴマハウス!

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ  

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ 

Goma & Jon,  大好きだよ、会いたいよ~!

Thank you & I Love You!

ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あと ネコ足あと