昨日の朝はゆとりがあったはずなのにダラダラしてしまって結局ギリギリ。 昼間の仕事がある日は寝る前に必ずお弁当を作るのですが、土曜日はほかに誰も いない教室で食べるので量さえあれば簡単でいいし、空き時間にコンビニくらいは行けるので何も作ってありませんでした汗

 

いよいよ最遅出勤時刻(コレどう読めばいいのでしょうか)が迫ったときにパッひらめき電球 と閃きました。

 

ダイニングテーブルの上のパンと、冷蔵庫にある余りもののタッパーを・・・先週のお弁当の残りです。 とんかつ、スライスチーズ、ハム、サラダ、味付けゆで卵も浅漬けきゅうりもありました合格 全部のタッパーをひとつずつポリ袋に入れて保冷剤を入れた袋にどんどん詰めて、水出しコーヒーと水筒を持って、あとはお箸とスプーンとフォークで完了。

 

残りモノも片付くし、お弁当を作る時間もお金も節約できます。 これからは毎週末、この手で行きましょう音譜

 

今日は昼間の職場のイベントでK君に会える予定でしたが、急遽 Miki が帰ってくれて引っ越し先を探してくれるそうです。 いつまでも引っ越せないゴマハウスを心配して来てくれたのです。 ここできちんと前に進まないと見捨てられてしまうかも知れませんあせる 

 

今、白髪染めをしております。 これからシャワーを浴びて出かけます。 Miki はもうそろそろこちらに着くと思います。 約束はあと1時間後、絶対に遅れないようにがんばります車DASH!

 

でも実はビックリマーク 今、ものすごく気分が沈んでいて、例の「〇〇〇しようと思うと身も心もフリーズしてしまうドクロ」状況に陥っております。 今は絶対に絶対に絶対にがんばらなくてはダメなのです。 でもそう思うことが自分を余計に追い詰めてしまう、それもわかっているのです。 でも、でも、でも・・・・ (号泣したいのにできないほど堕ちてます)ショック!あせる

 

神様、猫神様、お狐さま、お猫さま、どうかお守りください。 岩より重いこの巨体を何とか動かせますようにビックリマーク 引っ越しに向けて、前に進めますようにビックリマーク

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ  

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ 

Goma & Jon,  大好きだよ、会いたいよ~!

Thank you & I Love You!

ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あと ネコ足あと