昨日は暑かったですね~ショック!あせる

昼間の仕事を終えて車に乗ろうとしたら、何気なく触った金属部分で指を火傷しそうになり、慌てて引っ込めました注意

 

車の温度計は40℃メラメラ 日当たりの良い駐車場です汗

 

今年のこの暑さは異常じゃな、気を付けろよゴマハウスあじさい

お狐さま、やっと月曜日の画像を載せました。 今日は1コマめの生徒さんが文化祭でお休みなのでゆっくりしております音譜

 

まだ梅雨は明けていないのですよね・・・

通りすがりで見つけた紫陽花の美しいことあじさい

 

さてさて、あの日、メガネを受け取って写真を撮って免許を更新して毒腹クリニックと薬局とお狐さまにお参りの後、お買い物・・・もう〇〇〇以外はフルコース完了クラッカーと言いたいところですが、もうひとつ懸念事項がありました。

 

実はあの日はワクワク計画の後、先生とワクワク計画のもうひとりの方がお会いする初めての日だったのです虹

 

ワクワク計画に先があるのか、先様のご意向をお聞きしたいのですが、「もう懲り懲りドクロ」というパターンもあるわけです。 こちらからお忙しい先生に連絡して聞くのも憚られ・・・

 

1日中気になっておりました。 というか、あの日以来1週間、ずっとずっと気になっておりました。

 

夜遅く、先生からお電話がありました。 先方は秋にもういちどコラボしたいとのことラブラブ

 

Wow~!

 

良かったです。 ただ課題山積で、発表の場所を探さなくてはなりません。 先日の会ではピアノだけの会にしたいというご意見があったそうです。 K君ペアともうひとりは「特別企画」という試みでの参加でした。 発表の場を探すのはおそらくゴマハウスの仕事です。 がんばらなくては。

 

K君を取り巻く環境も変わるでしょう。 新しい生活になじむことができたら、もうわざわざ遠方まで来る必要はありません。 地元で地に足をつけて自分の生活基盤を作っていくのが一番いいでしょうから。 まあそれはなるようになるかと思うし、ゴマハウスは流れに手を出してはいけませんあじさい

 

無理するなよ、無理しても痩せることはないようじゃが・・・

 

さあ、これからシャワーを浴びて宿題プリントを作って出勤いたします。 残り時間1時間です。 がんばります音譜

 

(まだまだコメントのお返事が滞っていて申し訳ございません)

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ  

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ 

Goma & Jon,  大好きだよ、会いたいよ~!

Thank you & I Love You!

ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あと ネコ足あと