昨日と一昨日はパートにはあり得ないサブ日直ガーン汗 日中の行務はありませんが、15分早く出勤してオンラインの朝礼とゴミ捨てとお迎え。 疲れました。 

 

4月からそんな日々を続けておりますが、K君のキラキラとそれに反応する自分のドキドキワクワクが無い日々の何とまあ平坦なこと(深~いタメイキ)DASH! そんな中、昨日はDM作りがあって、K君宛てのものを発見目ビックリマーク その場のみんなでどっと沸きましたラブラブ

 

さてさて、月曜日、ランチを予定していた友人と連絡が取れなくて、そのまま予定した活動開始です。 コレは後に友人がいつもの月曜休みではなく、おまけにスマホを忘れて出勤していたコトを聞きました。 残念ビックリマーク

 

まずは日曜日に作ったメガネを受け取りに行きました車DASH! 

 

2本目1000円音譜 で仕上がりは今週末の予定を、どうしても運転免許証の更新がしたいので1本だけ急いでいただいたのです。

 

それから証明写真の自動撮影機にはいって証明写真の撮影です。 あの機会も進歩したもので・・・長い永い間、皺隠しのために写真店で撮影していたのでアレにはいったのは20年ぶりくらいです(笑)。 1000円の基本料金と、1100円、1200円のプレミアムプランがありました。 1200円のコースに美白効果があったので、迷わずそれを選択音譜 光を多めにすると皺が飛ぶのです(笑)。

 

しかし今回は、光が多すぎると薄くなった&白髪交じりの生え際が白っぽく、超薄毛に見えてしまう失敗が叫びあせる

 

ま、運転免許証なんてそうそう人に見せるものではないので良しといたしましょう音譜

 

新しいメガネをかけて意気揚々と警察署へ行ってみたら・・・

 

視力検査の段階で、今回は「眼鏡使用」がはずれました、バンザ~イクラッカークラッカークラッカー

 

もともとが遠視で視力はありすぎるほうですが、体調によってかすみ目になるので数値的に近視になっての「眼鏡使用」だったのです。 あの日は体調が良かったのと、自分の目の調節能力が衰えているのを感じていたので検査前にできるだけ遠くを見て目の中のレンズを薄くしておいたのですw

 

メガネ2つが無駄になりましたが、デザインが気に入ったものを選ぶことができましたので、時々ファッションで楽しもうと思います。

 

(続く)

 

今日も良い日にできますように、自分の手で最大限の努力を・・・K君抜きではモチベーションが上がらないのですが、それでもがんばります音譜

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ  

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ 

Goma & Jon,  大好きだよ、会いたいよ~!

Thank you & I Love You!

ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あと ネコ足あと