7月です。 2024年の半分が何もできないまま終わってしまいましたガーン汗

 

引っ越しの準備どころか家の中がますます埋まってしまって。 「何とかしなきゃあせる」ともがけばもがくほど状態は悪くなっていきます。

 

昨日はメガネを作ってプリンターを買って、それだけでした。 

自分にはそれだけでも大変でしたあせる

 

あ、お料理も多少いたしましたが、食事もしたのかしなかったのかという感じで鬱々としてしまって。

 

早朝に目が覚めたのに動けなくてほぼ半日が終わったスタート地点からいけませんでした。 それでも何でもお外のコトはできたので、今日は写真を撮って免許の更新に駆け込みたいと思います。

 

帰宅したらプリンターのセッティングと宿題プリント作りです。 昨日、大家さんが草刈りをしてくださったのですが、草ぼうぼうの我が家の庭が恥ずかしく&申し訳なく灯りを消して身を潜めておりました。 暗闇の中でPCを打ちました。 これがホントのブラインドタッチ(笑)。 ちゃんと打てるものですねw

 

さあ、今週も、今年の後半もがんばりましょうビックリマーク

 

がんばるでしゅよラブラブ

しらしゅぼし たくしゃん獲るでしゅラブラブ

 

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ  

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ 

Goma & Jon,  大好きだよ、会いたいよ~!

Thank you & I Love You!

ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あと ネコ足あと