とにかくプリンターを買わなくてはビックリマーク

 

もしくは今週分の宿題プリントを全部作ってコンビニで印刷してしまうはてなマーク ダブルワークをしながらだと、コンビニに寄る時間もままならないのです。

 

実は金曜日にその方法を使おうと思ったのですが、行ったコンビニはマルチコピー機であることを大々的に掲示しているのにUSBスティックが使えなかったのですガーン汗

 

やはりコビー機は「ゴマハウスの誕生日のコンビニ」が一番のような気がいたしますが、残念ながら通勤の途中にはひとつも無いのです・・・ゴマハウス地区ではいちばんメジャーなコンビニなのに。 

 

あああ~ビックリマーク 忘れていましたビックリマーク

 

誕生日と言えば免許証の更新もですビックリマーク 5年に一度なのでついつい忘れがちです。 調べたら免許センターはお隣の市で、日曜日は第2と第4・・・今日は第5なのでダメですね。 7月14日は絶対に行かなくては。 それとも明日、近くの警察署に行きましょうかはてなマーク あああ、メガネ壊れている叫びあせる

 

あらあら、まったり〇〇〇しようと思った日曜日なのに、結構忙しいですねw

 

出掛けることになったなら、会社への提出物を持って、To Do List やTo Buy List を作ってから行きましょう車DASH!

 

これからシャワーを浴びて宿題プリントを作ってUSBに保存して。 あらあら、そんなコトをしたら今日が終わってしまいますね。 昼間の仕事のシナリオも一部分だけですが書かなくては。 最近ゴマハウスがピッタリとくっついているK君の役割を引き受けた方が、何と何と新人さんなのにK君の独壇場もの場面もいただけたのです合格  とても短い時間ですが。 でもシナリオが紛失してしまっていたので、ゴマハウスの記憶を頼りに書き起こすコトになっているのです。 もうひとつ、彼女のパフォーマンスに余裕がある出しものがあって、2役分を合わせてひとつにしたモノも書くことになっております。 

 

できればメガネも作りましょう。 やれやれ、すごい出費ですドクロ これから先日届いたお誕生日クーポンを探しましょう音譜

 

それでは活動開始いたします音譜 って、もう半日終わってたりしてガーン汗

 

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ  

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ 

Goma & Jon,  大好きだよ、会いたいよ~!

Thank you & I Love You!

ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あと ネコ足あと