よく眠りました虹

 

でも・・・あじさいのおまじないができませんでした。 昨夜いつものように10時半過ぎに帰宅、欠席者などへのお手紙を書くのに手間取り、プリンターが故障して手書きの部分もあり、そんなこんなで疲れ果て、帰宅して日付が変わるまで30分ほど待つ予定が・・・

 

起きたら朝6時過ぎでしたガーン汗

 

そんなわけで、今、シャワーを浴びて、この後はお弁当を詰めて(作って冷蔵庫にはいっています)メイクして洗濯物を干して出かけます車DASH! 

 

星占いは11位。 いつもはそんなコト平気で、気をつけるコトだけ気をつけて過ごすのですが、今日は少々危険を感じて諸々によくよく気をつけていきたいと思います。

 

幸い夜の仕事はお休みです音譜 ゆっくり過ごし・・・じゃなかった、ゆっくり〇〇〇いたしましょう。 今日は白丸〇で良かった虹

 

昨日のK君は、お道具は持たずに客席で内輪の発表を1時間ほど見てお帰りになりました。 女性職員が皆さん「男らしくなったラブラブ」とおっしゃったのですが、2日前に会ったばかりのゴマハウスもそう感じたので、髪型やお洋服の感じでそう感じるのかも知れませんね。 とにかく素敵でした。 

 

久しぶりにお会いできて(2日ぶりですが・爆)あまりにも嬉しくて、火曜日の早い退勤時間を忘れて慌てて帰宅いたしました。 K君もわずかな滞在でお帰りに。 雲隠れにし夜半の月かな、です。

 

夜、ピアノの先生から、次回はピアノだけの会に戻したいとのラインが。 一昨夜のお茶会はそれをおっしゃりたくて、でもゴマハウスのK君に対する思いが熱すぎて言えなかったのかも知れませんね。 

 

彼の発表の場は自分で考えなくては。 マネージャー業も兼任でしょうか(ゴマハウスじゃ無能すぎる・爆)ドクロ

 

そんなこんなで少々先行き不安な今日です。 おまじないは「とにかく6月のウチならしないよりマシあじさい」というマイルールで今週中にしてしまおうと思いますが、もしかして30日もあったかな目はてなマーク ネットで検索してみましょう音譜

 

昨夜、車のすぐ前をキツネが通りました目あせる ゆっくり走っていたので危険はなく、ヘッドライトに照らされて目の前に浮かび上がった姿をハッキリと見ました。 頭の先、口の先から尻尾の先まですべてが「狐」でした。 毛の色は、綺麗なキツネ色ではなく、少しくたびれた黄土色に黒い毛が混じった感じでした。 驚きました。

 

熊さんもあちこちで出没しているようで、人間が動物の住処を奪いすぎて住む場所が無くなって出てきたのでしょうかはてなマーク

 

バラちゃんは蕾もありましたが思い切って剪定して、昼間の職場の玄関に飾りました。 明日か明後日には紫陽花さんを持っていくかも知れません。
 

さあ、今日が始まります。 遅刻や事故がないようにがんばりたいと思います車DASH!

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ  

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ 

Goma & Jon,  大好きだよ、会いたいよ~!

Thank you & I Love You!

ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あと ネコ足あと