ダブルワークではない月曜日、しかしほとんど家にいませんでした。 ●●●どうするはてなマーク

 

あらあら、●が黒丸になってますw 黒丸を使ったわけでもないのに・・・それどころか昨日は普通の白丸〇はたくさん使ったのにw 

 

PCがゴマハウスの気持ちを感じ取ったのでしょうかはてなマーク

 

昨日は昼間の職場に午前中だけ勤務して、あとは自由でした音譜

 

ワクワク計画の準備のために会えなかったお友達と久々にお会いしてランチ、結構なお値段でしたが量は少なかったです。

 

でもパスタよりお肉のほうが多いボロネーゼ、美味しくいただきました。 

 

帰宅したら先生からお電話で、ワクワク計画の反省会を喫茶店でとのこと。 尻尾を振って出かけてしまい、6時半~9時半までおしゃべりしてしまいました。

 

笑われてショックだったこともお伝えして・・・あじさい

きっと次回はやんわりと皆様にお伝えしてくださるでしょう、 でもどうおっしゃるのでしょうかはてなマーク 「笑いたくても笑わないでください」なんて無理でしょうから、「大きな拍手で」かなはてなマーク 

 

K君の今後について、昼間の職場を去って以来、人とかかわったり発表する機会が無くなってしまった彼に何とか発表の機会を作ってあげたいことをお伝えして・・・

 

来週の月曜日、ワクワク計画のもうひと方の反応を伺って、だいたいの方向が決まると思います虹

 

でもね・・・「オバサンたち抜きで2人で行動していいのよ~ベル と大声で叫んでお尻を叩いて差し上げたいです(爆)。

 

そんなこんなで10時近くに帰宅してワインワインワインをいただいて、またまた何もせずに眠ってしまい、早朝に起きてしまいました。 

 

夜の仕事で眠くなりませんようにビックリマーク

 

願わくば、最後のクラスの生徒さんが休んでくださいますようにビックリマーク

 

今週は多くの学校で期末考査があるのでお休みの生徒さんがいると思うのですが、英語で稼ぎたい生徒さんはテストの前日でもいらっしゃいます。 今日の生徒さんもそのタイプなので、貴重な時間に来てくださるのにゴマハウスが眠気に負けるコトなどないよう、がんばって勤めたいと思います。

 

明日は夜の仕事はお休みです音譜 すっかり忘れておりましたが、明日こそ〇〇〇を・・・ あ目 今度は〇が出ました。 良かった、良かった音譜

 

今日は昼間の職場にK君が何かの事務手続きのために来る予定です。 会えるかなはてなマーク 「お久しぶり音譜って挨拶したら変な顔されるかなはてなマーク ホラ、映画なんかであるではないですか、「昨日以来お久ぶりねラブラブって。 実際には一昨日以来ですがw

 

そしてビックリマーク 今夜こそ今夜こそ今夜こそビックリマーク 

日付が変わるまで起きていて、明日の朝になる前に紫陽花のおまじないをしなくてはビックリマーク 

 

もう6月も終わりです。 何もできないまま 2024年が半分終わったなんて。 今朝もこれからですが、少しはゴミを捨てなくてはビックリマーク

がんばります。

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ  

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ 

Goma & Jon,  大好きだよ、会いたいよ~!

Thank you & I Love You!

ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あと ネコ足あと