月曜日のご報告、その2です虹

 

2人で息を合わせてひとつのパフォーマンスを行うというのは大変な作業で、どうしてもメインのK君が彼女を気遣ってしまったり、お家では思い切り練習ができないので思うように自分を出せなくて。

 

彼女や先生とご一緒に練習した後、帰りの電車まで少し時間があったのでゴマハウスがお願いして、昼間の職場にいたときのようにズケズケと言わせていただきました音譜

 

それでもまだあの頃の彼は戻って来なくて・・・しょぼん 彼は自分に自信を持つことが難しい人なので自信を失わないように褒めながら&限られた時間の中では言いたいコトも言えなくて。 

 

本番までに芸術の神様が降りて、昔の彼が戻って来るコトを祈ります虹

 

芸術っておいしいでしゅかはてなマーク 

しらしゅぼしも芸術でしゅかはてなマーク

ああ、今の生活はあまりにもお猫さま不足です~ガーン汗

 

当日も事前練習が必要なので場所を探したところ、ゴマハウスの勝手が効く夜の職場は営業時間外でダメ(施設貸出に社員さんの休日出勤が必要になる)で、当日の会場を「〇〇の会」でお借りする直前の2時間を個人で借りるのと昼間の職場の大きな場所を借りるのを比べたところ(2箇所は徒歩15分くらいの至近距離)、昼間の職場のほうが半額だったので、そちらに申請を出しました。

 

ただ、そのお願いをしている場面に主任さんがいて、「K君来るのはてなマーク」と不意打ちをされて動揺してしまい、思わず「はい・・・」と言ってしまいました。

 

あ~あ、バレちゃった(爆)。 でもまあいいかあせる 

 

今朝のバラちゃんたちですラブラブ おそらくこの春はこれで終了です、ありがとうラブラブ

 

 

 

昨日の朝のガベラちゃん

画像の下にしろちゃんの次の蕾も見えますラブラブ

 

今朝のガベラちゃん・・・世代交代してますね目

 

昨夜はK君から電話したいとのラインが。 最近はスマホをカーナビとBluetoothでつないだので運転中に話せるようになりました。 長い通勤時間も幸せでしたラブラブ 

 

しかし彼によって爆弾投下が(爆)・・・ご両親が見に来たいとおっしゃっているそうです叫びあせる 昨夜はそのコトで先生とラインや電話で大忙し、それが終わってスマホを確認したところ、昼間の職場のパート職員のGラインが数十件の爆笑盛り上がりでした。 

 

いろいろとバタバタですが、とにかく元気です音譜

それでは行って参ります。 コメントのお返事ができなくて申し訳ございません。

 

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ  

 

ワクワク計画&自分の本番まで今日を含めてあと4日音譜

 

ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ ラブラブ ピーターパンピーターパンピーターパンラブラブ 

Goma & Jon,  大好きだよ、会いたいよ~!

Thank you & I Love You!

ネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あとネコ足あと ネコ足あと